大阪ドルパ翌日は茗子さんと聖地巡礼

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



大阪ドルパで遊んで下さった皆様に、ここで御礼申し上げます。
おかげで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうござました。



さて、大阪ドルパも無事終わった本日は、聖地巡礼してキマした。
天気が良かったので、ナカナカの野外プレイ日和でしたよ(?
「暑かったけど、風があったからマシだったね」
「だからって、こんな写真を揚げなくてもいいんじゃないの?」
「これも茗子さんの魅力ですよ」


てな事で先程帰宅しました。
なので詳しい旅行レポは明日から掲載予定です(多分
では股ドール!!



ps、よく見たら茗子さんのフトモモに変なモノがぁ?!(笑



「今度は茗子さんの聖地巡礼サセて下さいっ!!」「へっ?私の聖地って・・・・?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村