茗子、大阪へ ドルパ当日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ついに念願な大阪ドルパにイってきましたぁ!!
おかげですげ〜楽しかったっ!!

ツンデレ茗子さんは浴衣祭りに参加でっす!!

「ちょっとリョウセイ!?浴衣祭りなのに私だけ変なモノ持たされてるわよっ!!」
「すげ〜受けてましたよ」(笑
「コロス!!」

茗子さん、憧れの全身白攻めジョースターさんとのツーショット!!
「凄い美少女だわ・・・・」
「しかもツンデレヂャないんだよっ!!」
「何が言いたいのかしら?」

一方、余は・・・・

「歳上マンセー!!」
「ふふ、リョウセイったら」(笑

「会いたかったよイリヤた〜ん!!それと空ちゃ〜ん!!」
「おにいタン、浮気したでしょ?」
「何故その事を?!」

今回も煩悩ゼンカイな余でした。
今日は遊んでくれた皆さんありがとう!!

詳しいレポは帰ってからだ!!
それでは今宵はここまでです。
股ドール!!


「おねえちゃ〜ん!ユカリもドルパに行きたかった〜!!」「くんずほぐれつされたかったの間違いでは?」

にほんブログ村