ヨメとの夏

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回は、どこかで溺れているイリヤたんが可愛そうなので救済です。
ウチのイリヤたんは愛に溺れていますよ!!(余がw

夏と言ったらカーニバル!!
そんな訳で今回は縁日に遊びに来たイメージにしてみました。
縁日って言ったらリンゴ飴とかイカ焼きとか綿菓子etc
ウチはお面にしてみましたが、余はお面って買った事なかったなぁ〜
「ツギ」
「ナンでよっ?!」

5月のドルショでゲットした大野屋さんのMSD用浴衣をヨメに着せてみました(*´Д`)
そしたら帯が入ってないんですよ?セットじゃなかったんですね。
でも丁度いい色合いの帯があったのでよかったデスよ。
「どうお兄タン。似合いますか?」
「スゲーカワユス。今晩ドウよ?」
「そのお誘いはどうかと・・・・・」
「ツギ」
「オンヤド!オメーは淫行ヂャねーだろがっ!!」

カワユスヨメのバックです(笑
もうロン毛で浴衣が見えない罠。
でもガイジンに浴衣とか着物ってソソるよねっ!!
「もしかして、お兄タンもお代官さまになりたいの?」
「お代官ゴッコは漢のアコガレだっ!!」
イリヤもいつもより多めに回されちゃうの?」
「大丈夫、余だけだよ」(笑

浴衣の柄がとってもキレイです。
でも、何の花か解らない(笑
「うむ、余の見立てに狂いはなかった。ヨメには青い浴衣が似合うマンダム」
イリヤも嬉しいの〜」
「そうかそうか。ヨメに気に入ってもらえて余も嬉しいよ」
と言うか、やっぱ大野屋さんの浴衣はイイですねぇ〜
ちゃんとお端折りもされているので初心者でも安心して着付け出来ましたよ。
9月のドルショが待ち遠しいなぁ〜

美少女、大盛りサマーなソフトクリームを食べるの図。
イリヤ、こんなにいっぱい食べられないの〜」
「食べられなかったら余が食べるから大丈夫だよ。ああ、でもそしたら間接キスになっちゃうね」
「もう、お兄タンったら・・・・・残さないで全部食べちゃうモン!!」
「ナンでよ?!」

「ふぅ〜、全部食べたらお腹イッパイなの〜」
「喰ったのかっ?!残さないで喰っちまったのかっ?!」
「間接キスはさせないもん」
「ちぇっ!!」

「代わりにお兄タンがダイスキなフトモモなの〜」
「や、ヤメなさい!ハシタナイッ!!」
「でもお兄タンってば顔がニヤけてるよ?」
「ふふ、それはヨメのフトモモが白攻めだから・・・・って、ああ!余はロリ○ンぢゃねーんだっ!!」
「ハヤク」
「オンヤド・・・・・それはどういう意味だぁ?」
「おここ・・・・・」
「ドサクサに紛れてハルノブ、お前は・・・・・・・」




嗚呼ヨメ可愛いよォォォォォォォォォォォォォォォ!!
ヨメエントロピーが無限大増幅するゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
思わず一緒にアニメが見たくなるぜっ!!
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「余の奥さんです」「それ、危なすぎるネタなの〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村