センパイとの夏

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日も暑いですね。
もうすぐ8月ですもんねぇ〜
トコロで夏の美少女と言ったらやっぱりアレですねっ!!
てな訳で戸松センパイにアレを着てもらいました。

「そんな訳でアレを着たセンパイですよ」
「もう・・・アレじゃなくて浴衣ですよ、リョウセイさん」
「おおっ!それは月初にアキバに逝った時、ドル区で買った浴衣ですねっ!!」
「折角なので着てみましたが、いかがでしょうか?」
「やっぱりセンパイって航空母艦ですね」
「そんな事、聞いてませんっ!!」

「リョウセイさんは私が気にしている事ばかり言うんだから・・・・」
「だって余がダイスキなトコだから、ついつい気にナッチャウんですよっ!!」
「えっ・・・ダイスキって?」
「センパイの真っ平な胸がダイスキで大好きで堪らないんですよっ!!」
「うう・・・・・ナンか複雑です・・・・・」
「ふふ、拗ねちゃうセンパイがカワユス」

センパイの浴衣姿全身です。
ですがこの浴衣はDDSにはちと裾が長いですね。
お端折りしたのですが、ずれてしまいましたので着崩れしてしまいました。
「もしかして、センパイの足が短いだけじゃ・・・・・」
「ぷんすか!リョウセイさんだけには言われたくないデス!!」
「まさに日本人の夏だな・・・・・」

ここで唐突に最近の通販事情です。
こちらはこの前来たねんどろいど遠坂凛ちゃんですよ。
やっぱり凛ちゃんだと買わずにはいられないって感じで予約してたんですよね。
でもここ最近はねんどろいど開封しないなぁ〜
もはや積ねんどろ化してますねぇ〜
「そう言えば、確か私のねんどろいども作りましたよね?」
「去年のえあこん騒動の時、どこかに仕舞って行方不明だよ」
「酷い・・・・・・・」

昨日ですが密林からはアニメガールズ&パンツァーのOVAこれが本当のアンツィオ戦です!が届きましたよ。
「久々にブルレイなんか買っちまったゼッ!!」
「でもブルーレイなのにOVAって言うんですね?」
「・・・・・・・・・」

「そんな事よりも、センパイは破廉恥ダッ!!」
「ど、どうしたんですか?」
「だって魅惑のふとましいフトモモで仕事前の余を誘惑してるヂャなイカ!!」
「だってこの浴衣がユルユルなんですもの〜」
「ユルユルなのはセンパイの胸がナイからだよ」
「そんな事解ってマス!!」

「あ〜ん、今日も暑いですぅ〜」
「な、ナニヲ・・・・ゴクリ」
「リョウセイさんはこれからワーキングですよねぇ〜?いってらっしゃいマセ」
「くっ・・・・・センパイのフトモモを眼前にして仕事なんか逝きたくネーッ!!」
「うふふ、ガマン我慢ですよぉ〜」
「なんて残酷なセンパイだ・・・・今度の休みまで待ってろよっ!!一晩中寝かさないからねっ!!」


浴衣美少女(*´Д`)
少しだけ、夏がスキになれそうです(笑
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「センパイのココも夏真っ盛りですね?」「バカ、も〜!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村