ユカリんも盛りサマー?!  

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


シドニアの騎士、見終わりましたよっ!!
ガルパン以来の全部見たアニメでした。
感想は、面白いでっす!!
主人公メカの一七式衛人 白月改 継衛がカコイイっすねぇ!!
特に長〜すぎる超高速弾体加速装置がシビレマシタ!!
やっぱり長い事はイイ事ですねっ!!(笑

シドニアの騎士をミタ後は、ナンか長〜いモノを作りたく成増。
なのでせっせと盛る準備をしてました。
「それはそうと、この曲がったモノはなんなのよ?」
「ふふふ、それは完成してからのお楽しみダヨ。因みにユカリんの頭サイズで曲げました」
「人の頭を踏み台にするなぁ!!」

「って、さらにコレはナニよ?」
「うふふ、これは新兵器の超高速弾体加速装置・・・・・かな?」
「それってつまりリョウセイが早いって事よね?」
「チャウねんっ!!」


真相はイカに?
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「この長さは・・・・リョウセイじゃないっ!!」「常にナナメ上を向いてマスから」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村