盛りサマー制作開始!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



台風接近ヤバイですよっ!!
でも今日は暑かったですね〜
台風であんまり被害が出ない事を祈ります。

で、今日は帰宅後にがんばりましたよ。
「いったいリョウセイさんは何をがんばったんですか?」
「ふふ、それは戸松センパイの後ろに見える某が答えだっ!!」
「某って・・・・・つまり、某の事でしょうか?」
「いや、間違えた。某じゃなくて棒の事だよ」

てな訳で、大阪ドルパもあとひと月と迫ったので、長〜すぎるソフトクリーム(仮)の制作を開始しましたよ。
取り敢えず10個ぐらい分のホイップは確保しましたので、後は盛るだけだっ!!
「因みに、比較用にフォン・ヒンデンブルク・ソフトクリームも再販しますよ」
「これでも私には十分過ぎる程に大盛りです」
「それに比べて戸松センパイの胸は盛れないサマーだよね」
「余計なお世話ですっ!!」

ついでと言っちゃナンですが、フォン・ヒンデンブルク・ソフトクリームと、長〜すぎるソフトクリーム(仮)を比べてみましたよ。
そしたらなぁ〜んと、一目瞭然ですね(笑
「これが通常の三倍なんですね?」
「ちょっち、頑張り過ぎた玄白かな?」

そんな訳で、これから頑張って盛りサマーする予定です(笑
「今から盛れば、大阪には間にあうハズだっ!!」
「その前に、大阪には、どなたと行くのですか?」
「ふふ、それはまだ未定です」
「でも私たちが行かないと・・・・・」
「むふ、戸松センパイはそんなに余と大阪に逝きたいんですね?」
「えっ、いえ、私は・・・その・・・・」
「大阪での夜をお望みでしたら戸松センパイと逝きましょう」
「できましたら、今度は私だけで・・・・・妹達はまだ子供だから・・・・」
「うふふ、本音が出ましたね?戸松センパイは可愛い人ですよ」



そんな訳で、あの盛りサマーで待ってる!!
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「大阪での夜は戸松センパイでお好み焼きダッ!!」「た、叩いたらぺったんこになっちゃうっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村