戸松サバゲ部?!虜囚辱め!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いつも素敵な衣装を提供してくれる愛のリトワンさん。
でも出費を抑える為にご利用は月一と決めてる。
そして7月になったので、早速今月分を使っちゃいましたぁ!!

そんな訳で7月分の愛のリトワン特集です。
テーマはずばりサバゲ部だっ!!(笑
「こんばんわ、サバゲ部に入部させられた戸松です」

まずはBIGパーカーです。
これ、先月からありましたが我慢しました。
で、今月まで残ってくれたので早速購入した次第でありんすよ。
「ポケットに手を入れられるので寒い日も温かいです」
「なんか戸松のイメージが変わるよな」

パーカーを着ても航空母艦な戸松がハッキリ(笑
航空母艦は現用海上戦力の主力でっせ!大砲で撃ち合う時代は真珠湾で終わったでやんす!!」
「えっと・・・・つまり真珠を入れろと?」
「旦那はバカでやんす」

「戸松のサバゲ部入部を祝って万歳三唱!!」
「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!」
「よかったな戸松。これで晴れて征西府学園サバゲ部の部員だ!!」
「でも、私一人だけですか・・・・・・?」

パーカーを脱ぐと痛々しいまでに華奢なバディが(笑
サバゲ部なのに、どうしてこんな恰好に・・・・」
「ふふ、これがへそだしTシャツとステッチミニスカート(緑迷彩)だっ!!」
「戸松嬢ちゃんのお臍・・・・・prprしたいでゲソ!!」

「ついでですが、黄茶のシンプルニーソは先月超過分で購入したモノだっ!!」
「月一のご利用ではなかったんですか?」
「これはボーナス分ダッ!!」
「心に棚を作ったでやんすね」
「分譲マンションだ」

「少ないボーナスなのに、無理しましたね?」
「毎度の事です」
「そんなに迷彩服が欲しかったのですか?」
「だって軍オタの宿命だよぉ〜!!」

実は軍オタだった余です。
なので前に買ったM−14を戸松に持たせて遊んじゃいますよ。
「でも、どうして教室で?サバゲ―って、アウトドアでするのでは?」
「だって雨だから・・・・でも、どうせ濡れるんだから構わないかぁ〜」
「リョウセイさんのバカ」

「って、まさかココで772っすかぁ?!」
「だってリョウセイさんが濡れるなんて言うから・・・・・」
「イイぞ戸松ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
「恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・・・」
「嬢ちゃん・・・・健気でやんす」

「どうしよう・・・・私ったら、勝手に・・・・・・」
「梅雨なので、嬢ちゃんのオツユがっ?!」
「おい88っあん!場所代われよっ!!」
「ダメ・・・・・お願い、見ないで・・・・・・」

「って、何させるんですかぁ!!」
「戸松がヤリだした事じゃ・・・・」
「リョウセイさんが脳内で補完したんでしょ!!」
「これが愉しい幻だったとは・・・・・・」
「戸松は教室で772する様なフシダラな女の子ではないでっす!!」
「あ、危ないから物騒なモノを向けないで・・・・・・」

「えっちな事ばかり考えてるHENTAIは始末しちゃいます!!」
「ヤメレ・・・・・・」
「でしたら、もうえっちな事は考えたりしませんね?」
「戸松の胸元・・・・・・大平原だな」
「この馬鹿チンがっ!!」
ズキュシ!!

「ふぅ、HENTAIは始末しましたわ」
「愚かな。この程度では余はシにましぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!」
「そんな?!どうして・・・・・」
「征西将軍宮を暗殺しようとしたテロリストめ!拘束する!!」
「抵抗はしません。ジュネーブ条約に乗っ取った扱いを要求します」

「バカめっ!国際条約に批准しないテロリストにはジュネーブ条約など通用しないっ!!」
「ああ〜ん!何をするんですかぁ?!」
「ふふ、凶暴なテロリストが武器を持っていないか愉しい身体検査ダヨ!!」
「捕虜への虐待はイケません・・・・・」
「テロリストは捕虜にもならないんだよ。だから軍人は制服を着て戦うんだよ」

「さぁ〜て、爆弾とか持っていないか調べちゃうゾ?」
「もう何も隠していませんよぉ〜」
「ふふ、このナカとか怪しいゾ?」
「な、何にも入ってないってぇ〜!!」

「うむ、確かにココにはナニも詰まってはいないな」
「うう・・・悲しいですけど、事実です・・・・・・」

「ヂャ、こっちは妖しいゾ〜?」
「だ、ダメぇ・・・・・・そこにも何にも隠してないですぅ〜」
「それはどうかな?ココは重点的に調べちゃおうかぁ〜!!」
「ただのセクハラです〜」

「それヂャ、この先は布団のナカで尋問しようかぁ!!」
「どうして布団の中で?」
「それは余が愉しいからだっ!!」
「聞いた戸松がバカでした」
「解ったのなら、レッツゴー布団だっ!!」
「旦那はエロリストだったでやんすね」
「特技は自爆攻撃ダッ!!」(笑



ああ、迷彩戸松がカワユス。
まだ月初なので明細が怖くないです。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「逝きて虜囚の辱めを受けず・・・・」「それはリョウセイさんですよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村