リョウセイ的ソフトクリームの日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて皆様方。
7月3日はナナなんとソフトクリームの日なんですねぇ〜?!
何でも戦後進駐軍がらみで日本で初めて(ファンタジー)発売されたらしいですよ。

って、事は今日は余の日でもある訳だ!!(笑
これでは我が征西府でも新型ソフトクリームを曝さねばならぬなっ!!

ど〜ん!!
「そんな訳で急遽戸松でソフトクリームを撮影しましたよ」
「ですが旦那、全部写っていませんぜ?」
「リョウセイさん、このソフトクリーム、とっても重いですぅ〜」
「まあ、頑張って持っててくれたまえ」

どど〜ん!!
「まだ天辺まで写っていませんねぇ〜」
「だ、旦那・・・・どこまで続くんでやんすかぁ?!」
「まだまだまだまだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ズギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
「リョウセイさんっ!!こ、これはいったい?!」
「旦那ァ?!」
「ふふふ、見たか、これこそ試行錯誤の末に開発された長〜すぎるソフトクリーム(仮)ダッ!!」
「長すぎて食べられないです」
「その前に溶け落ちるでやんすよ」

この長〜すぎるソフトクリーム、流石に長すぎましたよ。
引いて撮っているので解りませんが、キレイに巻けませんでした。
かなり隙間が出来ちゃってるんですよねぇ〜
「盛れないサマーですね?」
「さかれない戸松ではありませんよ」(笑
「何の事でしょうか?」
「寧ろ戸松のふとましいフトモモに(*´Д`)っす!!」
「もう・・・リョウセイさんってば」
「prprしていいよね?」
「リョウセイさんはこの長〜すぎるソフトクリームを食べる事が出来るのですか?」
「いや、お前のフトモモの方だよ」

長〜すぎるソフトクリームですが、試作で三個盛ってサマー!!
しかし、これはまだ改良の余地ありですな。
果たして売り物になるだろうか?!
「ねえリョウセイ?これってやっぱり・・・・・」
「まさか、この長〜すぎるソフトクリームで戦かわせたりしませんわよね?」
「もう妹達には悲しい運命を背負わせないで下さい」
「次の戦場は大阪ドルパだっ!!」(笑


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「嗚呼、長〜い事はイイ事ダッ!!」「意味有り気なセリフですわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村