煩悩ぬーすがキタ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




我が征西府にも話題のアレが届きましたよ。
てか北海道でも昨日届いていたのに、ウチはキタの大地よりも僻地だったのか?!

てな事で煩悩いっぱいの某ぬーす59です。
コメンテーターは何故かブルマ体操服のユカリんですよ!
「ぐっふふ、掃いて捨てる程余ってるM胸でも、これはこれで・・・・・」
「ブル・・・体操服が好きなんて、相変わらずHENTAIよね」
「そんな事は今更だよ。それよりも、今日はユカリんに某ぬーすのイイ所を紹介して欲しいんだな」
「うん、解ったわよ」

「んっとね〜、私が気になったのは、この派手なヅラよね」
「このキャンディピンクとメロングリーンのロマンティックウェーブってさぁ、おねツインしろって事だよねっ!!」
おねツインって・・・・」
「お願いシリーズ第二弾の樺恋と深衣奈ダヨッ!!」
「ユカリ、知らないもん」
「けっ!これだからゆとりはっ!!」

「じゃぁリョウセイはコレが誰だか解るのっ?!」
「チチのデカい見せたがりのネーチャン」
「はぁ・・・・これは私も知らないけど、ゴットイーター2のアリサってキャラらしいわよ」
「うむ、よく知らぬがエロい乳だな。是が非にでも躰だけお迎えシタイ!!」
「私と同じ一体成型ボディだもんね」
「うむ、ほちゃーんと姉さんで共有させたいなぁ〜」

「この子はアイマス菊地真って子らしいわね」
「菊池ヂャなくて菊地なんだね」
「ちょっとボーイッシュだけど、可愛い子よね」
「この子も是が非にでもお迎えしたい。躰だけを!!」
「・・・・・・ホント、リョウセイって躰だけが目当てなのね」
「こっちはS胸一体成型バディだからなぁ〜!凛お嬢やセイバーさんとか実用性は高いだろう」
「ケダモノね」
「そんな事で大阪ドルパには死んでも逝くぜっ!!」
「で、くじ運に見放されて玉砕しちゃうのよねっ!!」

「ねえリョウセイ。私、このセーラーミズギが欲しいなぁ〜」
「おうさっ!余もこれは欲しかったんだっ!!」
「おねえちゃんに似合うと思うわ」
「余も同意だっ!ふふ、ユカリんとは美味い酒が呑めそうだな」
「セーラーミズギを着たおねえちゃん・・・・・絶望的に航空母艦よね〜」
「着艦シタイ!!」

「ついでにユカリんにも新しいぴゃんつを買ってあげよう!!」
「わぁ〜い!ホント?!」
「お礼は履いている姿を余に撮らせてくれればイイからっ!!」
「・・・・・・・・・・・・・・」

「こ、この夏服セーラーセットも、買ってあげようね!!」
「冬服お披露目する前に、夏が来ちゃったわよ?」
「うむ、まさかの夏服展開とは・・・・・・ヤルな某めっ!!」
「でもすみか列でしょ?購入は絶望的よね」
「これはみんな欲しがるだろうからなぁ〜」

ドーラ―は誰も気にしてない様ですが、余的に嬉しいのは35のあんこうチームが発売される事ですね。
てかいきなり今月かよっ?!
「でも、作れるの?」
「うう・・・・ちと面倒です」

「西住姉妹の水着フィギュアも出るのよね?」
「水着はキライではないが、ローアングルからの漢のロマン分が足らないかと・・・・」
「それはブルマも同じじゃないの?」
「そうかもな」

「で、さっきから気になっていたんだけど、どうして放課後の教室に便器があるのよ?」
「そうか、ユカリんはまだ使った事がなかったんだよね?」
「いや、普通は教室で便器は使わないと思う・・・・」
「ヂャ、早速、使ってみようかぁ!!」

「こ、これでイイかな・・・・?」
「・・・・・・・・・・・・」
「何よぉ!返事してくれてもイイじゃないっ!!」
「舐めてんのかぁ、ゴラァ!!テメーはぱんつ履いたまま便器に座んのかよぉ?!」
「だ、だって、教室なのに誰か来たらどうするのよ・・・・・」

「ええからブ、ブルマとぱんつを脱がんかぁ!!」
「いやぁ〜!やめてぇ〜!!」
「さっきから見てたが、ブルマから縞ぱんビラビラはみ出させたママで気になってたゼ!!」
「触るな、HENTAIぃ〜!!」
「へへ、震えちゃって、そんなに嬉しいのかなぁ〜?」

「絶対に見るなよっ!!」
「とか言って、さっきから禿しい水音が聞こえてますが?」
「さっきからおトイレに行ってなかったから・・・・・・って、見るなぁ!!」
「やべっ、ユカリんの放尿シーンを見てたら、余も出したくなっちゃったかな?」
「だからって、脱ぐなぁ〜!!」
「ふふ、ユカリんには余の全てを見て欲しいんだ」
「だからって、そんなモン見せなくていいよぉ〜!!」


大阪ドルパ、逝けたら楽しい事になりそうですね。
えっ、その前にDDフェスがあるって?
ふっ、逝けないイベントの事なんかアウトオブ眼中ですよ(笑
アキラきゅんは三人もイラナイし、アナルアルナは顔が濃いから。


期待と股間が膨らむ某ぬーすでした。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「大阪ドルパ。問題は限定列かすみか列に並ぶかだな」「どうせ外れるんだから、素直に一般列に並べば?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村