心は豊郷へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



逝きたかったんダッ!!
今日の豊郷での撮影会に余もイキたかったです。
みんなでワイワイやりたかったなぁ〜

仕方がないので家で制服姿のJKを撮影して悶々してました。
雰囲気だけでも教室風です。
「ですが、どうして私たちは裸足なのでしょうか?」
不本意ですわ!!」
「リョウセイってば、HENTAIだろ?」
「ナンとでも言うがよかろう!させてしまったらこっちの勝ちダッ!!」

裸足のJK・・・・
「スゴクイイッ!!ナツはショウジョをダイタンにカエル!!」
「落ち着いて下さいリョウセイさん。漢字が変換されていませんよ?」
「ヤバイよおねえちゃん!こいつの頭は未だに春のママだよっ!!」
「頭のネジが緩んでいるだけではなくて、抜け落ちていますわ!!」
「あ〜、prprしてぇなぁ〜!!」

カリに豊郷に逝ったとしても二人しか展開出来ないんじゃ愛三姉妹で出せないなぁ〜
ダスとしたら誰にしようかなぁ?
「わ、私は遠慮しますわ。誰がリョウセイなんかと」
「じゃぁ、ユカリとおねえちゃんでオッケーね!ユイは押入れで待機組決定!!」
「どうして押入れなのですっ?!常時出しっ放しで頭に埃が積もっているバカ女こそ用無しですわっ!!」
「へへ〜ん!愛されている証拠だよ〜ん!!」
「HENTAIに愛されてユカリは幸せ者ですね。ああ、嬉し!!」
「誰がリョウセイなんかっ!!私がスキなのはおねえちゃんだけよっ!!」
「ありがとうユカリ。それにユイ。私も貴方たちが大好きよ」
「ああ、おねえちゃん大好きっ!!」
「わ、私も姉さんだけが好きですわ!!」

お呼びでない余は、仕方がないのでソフトクリームを盛りサマー(?)
「もはやコレがウチでの標準サイズだっ!!」
「人は持たざる物へ憧れを抱くのですわ」
「愚かな行為ね」
「リョウセイさん・・・・・・言ってくれれば・・・・・・」

最近アキバに逝ってねーのでコーンが入手出来ない?!
でもまぁ、ドールショウまで二か月以上あるのでまだ間に合うかな?
「て、言うか私のこの扱いはナンなんだぁ〜?!」
「ププ、バカ女にはこれがお似合いですわ!!」
「ナニを〜ん?!言ったな、このウシ乳女めっ!!」
「だ、誰が牛乳ですかぁ?!」
「いいなぁ・・・・・」




そんな訳で戸松は今年も盛れないサマーです(笑
でもそれが戸松の魅力ですね。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「リョウセイさんも持たざる物に憧れるのですね・・・・・」「ちげーよ・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村