M・・・・あんこうチーム勢ぞろい?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日は紹介出来ませんでしたお方が完成しました。
なので今回は衝撃のデビューですよっ!!

さて、洗濯バサミに挟まれた謎の物体Xです(笑
皆様には、これがナニかお解りに成増か?
答えはこの後直ぐ!?












答えは、コレだっ!!

じゃじゃん!
ナンと洗濯バサミに挟まれていたのは華さんのアホ毛でしたぁ!!

そんな訳で我が征西府にやってキタのは姉さんな五十鈴華さんでっす!!
「これで私もJKになったわよ」
「今の咲耶姉さんは華さんです・・・・」
って事で咲耶姉さんには、昨日知り合いにドルチェで買ってキテもらったナチュラルロング漆黒を被ってもらいました。
これで一応華さんになれたと思います。

だが華さんにはアホ毛が必要不可欠です。
なのでアホ毛を作ったのですが、ボンドが乾燥するまで装着出来なかったんですよ。
でも、かなり長すぎたか?
これだとアホ毛じゃなくて、あんこうの提灯ですね(笑
「うふふ、リョウセイちゃんが千葉市ってると、このアンテナで判っちゃうんだから」
「ゲゲゲの華さんかぁ?!」
ちなみに姉さんなので華さんはL胸ですよっ!!
なので上のボタンが弾けそうダッ!!

ついに勢ぞろいしたM・・・あんこうチームの皆さんでっす!!
大洗女子制服が5着揃ったので実現する事が出来ましたよっ!!
因みにみほ殿がチェリーさんので、ゆかりんと麻子がノアドロームの50用で、沙織んと華さんがノアドロームの60用です。
その為ノアドの四人はスカーフは自作ですよ。これも昨日作りました。
「余のHENTAI倶楽部へようこそM・・・あんこうチームの皆さんども!!」

「ぐっふふ、今宵はみんなのM・・・あんこうで夜通し戦車戦ダッ!!」
「あの・・・それはどういう意味でしょうか?」
「駄目よみほっ!聞いたらマケだわっ!!」
「ふふ、よくぞ聞いてくれましたぁ!夜通し戦車戦とは、一晩中装填し続ける事です」
「そんなの無理だろ?」
「一晩続けられるんでしょうか?」
「続かないと思います」
「だよねぇ〜」
「くっ・・・・」

突然ですが、イオンで見つけた秋田名物きりたんぽです。
「ふふ、姉さんの華さんはきりタンポn・・・・・」
「それ以上言ったら怒るから」
「だって、ちょうどいい大きさじヂャないかぁ?!」
「でもこれ、耳かきなんでしょ?」
「実はそうなんです」

「HENTAIです」
「HENTAIだわ」
「HENTAIですね」
「HENTAIだな」
「みんなHENTAIだって言ってるわよ?」
「で、誰が最初にきりたんぽnを使うのかなぁ〜?」
「人の話を聞きなさいよ」

ついでにイオンの本屋で伊東潤さんの「北天蒼星」も買いました。
「これは北条から上杉に養子に逝った三郎の話ですよ」
「それってもしかしてBLな話でしょ?」
「不潔です」
「不毛だな」
「実はリョウセイさんって・・・」
「お尻が弱点なのよね?」
「ナンでやねん!!」

そんなこんなで念願のM・・・あんこうチームを結成する事が出来ました。
でも五人もいるといちいちポーズを替えるのが面倒ですね(笑
てか脳内会話も面倒だな。

今度は五人で大洗に巡礼に逝きたいですね〜
でも流石に5人を持ち運ぶのは腰痛に悪いな(笑


それじゃ今宵はこれまでです。
股ドール!!



「さて、今宵は誰から装填しようかな?」「砲弾が違いますよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村