五人そろって・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は休みでしたがアキバにはイケなかった余です。
なので家でせっせといろいろしてましたよ。
辛うじてエアコンを作動させなくても大丈夫なので助かりますね。

アキバに逝けなかったので、知り合いに頼んでアゾンで買って来てもらったのは、
可愛いブタの蚊取り線香です。(正確には蚊取り線香入れか?)
前からドールサイズな蚊取り線香が欲しかった。
そしたらとあるブログでアゾンに売っていると知って昨日知り合いに買って来て貰ったんですよぉ!!
これが股、素晴らしいです。てかカワユス!!
飾りじゃなくてホントに使えるみたいですね。

そして、知り合いから頂きました御袖天満宮のお守りです。
かみちゅに出てくる尾道にある神社のお守りですね。
つまり聖地巡礼の証拠だな(笑
かみちゅ戦艦大和のメインマストに掲げられているラムネの旗が印象的でしたね(?

てな訳で今日は出掛けずに9月のドルショで売る予定の新型抹茶茶碗を捏ねていました。
最近はソフトクリームがメインですが、本来の仕事もしてますよ(笑


トコロでタイトルの意味ですが、それは後日解ると思います。
最後の一人のとある部分が完成しなかったんですよね。
てな事で今宵はこれまでです。
股ドール!!


「さぁ!今宵はみんなに装填してあげようねっ!!」「最低です」「最低よぉ!!」「最低ですね」「最低だな」「最低ですわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村