谷谷谷谷谷谷谷谷谷

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




そろそろネタ切れな余です。
なので話題になりそうなモノを探しましたよ。

この前、爺さんの三十三回忌がありました。
その時に貰ったのがこの九谷焼の花瓶です。
「はぁ〜ん!ヨメカワユス!!おかげで余も過剰にビンビン、カビンビンだよっ!!」
「エッチな事するとハルノブが怒っちゃうよぉ!!」
「おここ〜」

「おっきな壺だねぇ〜!イリヤでも座れちゃうのぉ〜」
「これこれヨメよ。花瓶は座るモノではないぞな」
「そうなんだぁ〜」
「余は今ほど花瓶に嫉妬した事はないっ!!」

「でもおっきいから入れちゃう〜」
「入るのかぁ?!てか余はヨメに入りたいっ!!」
「逝けハルノブぅ〜!!」
孫子曰く、兵は勝を尊び久しくを尊ばず」
「難しいよぉ〜!!」

「お兄タン・・・・・・・」
「どうしたイリヤたん?」
「助けて・・・・・・」
「ぷぷ、もしかして?」
「うん。抜けないよぉ〜」
「大丈夫だっ!余はイリヤたんで抜けるからっ!!」
「お兄タンのおにちく」

ヨメが座ったり入ったりして困るので、花瓶らしい扱いをしてみましたよ。
「ひまわりなのぉ〜!!」
「もう夏だからね」
イリヤは初めて(ファンタジー)の夏なの〜」
「ふふ、これで花瓶も本望だろう」

「夏になったらイリヤ海に行きたいよ〜」
「ヂャ、その前に水着を買わなくっちゃねっ!!」
スクール水着は駄目だよ、お兄タン?」
「な、ナンでよっ?!」
「キワどいビキニが欲しいなぁ〜」
「それも股一興ダッ!!」



あのヨメサマーで待ってる?
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「サマーは美少女を大人に変える・・・・・」「お兄タン、ヨダレが出てるよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村