夏の衣更え?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日も雨、雨、雨・・・・・
今宵も雨でも仕事な余です。

でも仕事前に一仕事しました(笑
ウゼー妹達用に、緑のリボンタイを拵えましたよ。
それと折角なので戸松の赤いモノ新調しました。
だいぶ解れてきたので作っちゃいましたよ。
今回は瞬着とか接着剤を使ったのでかなり楽に作る事が出来ました。

しかし、何故リボンタイを作るのにラジペンやプライヤーが必要なんでしょうね(笑

なので接着剤が乾燥するまで試着はお預けです。
「むほほぉ〜、ほちゃーんは戸松嬢ちゃんの妹なのに、スイカの持ち主でげすねっ!!」
「88までほちゃーんて呼ばないで下さいっ!!」
「おかげであっしも安心して乗ってられますぜ」
「姉さんじゃ狭くて不安定ですものね・・・・・だがそれが」(笑


リボンタイしてないので胸元が涼しげなほちゃーんです。
もしかして誘ってる?
「冗談はポークビッツだけにして下さい」
「冗談じゃネーヨッ!!」
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「あっしは知ってるんですぜ。実はほちゃーんがノーパンだって事をゲソ!!」「な、な、な、なんで知ってるんですかぁ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村