小さな戦車長がキタ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


先月末の事ですが、我が征西府に小さな戦車長さんがキマしたよ。
なので大きな戦車長と一緒に白攻め撮影しました。

そんな訳で届きましたのはフィグマの西住みほ殿パンジャケ服です。
涼香ちゃんなみほ殿にもチェリーさんのパンジャケを着て貰いましたよ。
「うむ、二人ともprprしたくなる程、キャワユスよ」
「それは恥ずかしいからヤメテ下さい」

このフィグマみほ殿、ラジコンの4号戦車にアイマスよね。
若干サイズが違いますが、十分見栄えはイイです。

フトモモみほ殿アップです。
小さくて可愛い戦車長さんです。
これだったらF型かH型が欲しくなりますよ。
「み、みほ殿のフトモモ・・・・・prprしてもイイ?」
「ダメですよぉ〜」
「ケチっ!!」

「小さなみほ殿。胸も小さいんですよね?」
「余計なお世話です」
「小さいモノ同志、ナカ良くしようね」
「どうして泣いているのでしょうか?」

「うるさいよぉ!!泣いてなんかないモン!!」
「きゃぁ!何するんですかぁ〜?!」
「戦車長さんとナカ良くなる為の白攻めだぁ!!」
「どうして後ろからっ?!」

「イケません・・・・白攻めしていると遅刻してしまいますよ・・・・・」
「すっげ〜心残りですけど、仕方ないか・・・・・・」
「ちゃんと仕事に行った方がいいと思います」
「みほ殿がそう言うんだったら、しゃーねーなぁ・・・・」
「ふう、これで危機を回避出来ました」

小さいみほ殿でもフィグマなんで結構足が上がりますね。
スカートが切れているので可動範囲が広いんですよ。
おかげでバッチリ白攻め出来ますっ!!
「見境ないんですね」
「千葉住人ですから」

同じフィグマのミクちゃんとご一緒に戦車長です。
なんでおにゃのことメカってこんなにも萌えるんでしょうね(笑

トコロで今回パンジャケみほ殿に履かせていたブーツですが、アゾンミルファちゃんのです。
でもこれ脇にファスナーとかが無くて、DDの足だと履けないんですよ。
なのでお蔵入りしていました一品でした。
今回もみほちゃんの足首を外して差し込んでいるだけです。
でもデザイン的には好きなんだよなぁ〜
だからこんな感じの短めのブーツが欲しいですね。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ヂャ、今度の休みに戦車長さんに装填させて貰おうかぁ!!」「砲弾のサイズが違いすぎますね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村