ユカリんサマー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は海軍記念日です。
なので去年鎌倉の帰りに買っていた東郷ビールで乾杯しました。

久しぶりの東郷ビールはさっぱりした感じでフルーティーでした。
で、今回呑んだのが左の瓶です。
そしたら昔呑んだ瓶があったので比べてみましたら、色や大きさが違うんですねぇ〜
と言うか、縮んでる?!
「うふ、まるでリョウセイみたいよ」
「ドコがぁ?!」

さて、それでは愛のリトワン特集続きです。
ヨメのノースリーブブラウスと一緒に買ったのは、キャミソールワンピですよ。
これはミタ瞬間ユカリんに似合うかなぁ〜と思ってポチリました。
「で、どうかな?」
「リョウセイにしてはセンスいいんじゃない?」
「どうやら、お気に召して頂けた様ですね」
なんだかんだと結構ユカリんには投資してます(笑

「ふふ、背中が嬉しい大胆なワンピです」
「夏らしくていいわよ。これで男の視線をがっちりゲットしちゃうわよ」
「ナンとっ?!ユカリんはNTRキボンヌかぁ!!」
「誰も希望してないってばぁ!!」

「だって、そんなヨコチチ見たら漢はみな野獣に・・・ハァハァ!!」
「おねえちゃんには出来ない芸当よね」
「残酷な妹だな・・・・だが是非に及ばず。漢を狂わす魅惑の果実だよ・・・・・・・」

「この、肩紐がずれるってのもハァハァだよっ!!」
「う〜ん・・・・リョウセイが千葉市ってる・・・・・」
「な、ナニを言うっ?!余が厨房如きにハァハァするなど論外である!!」
ポークビッツ・・・・ギンギンだよ?」
「朝だからだよっ!!」

「あ〜ん、暑いわねぇ〜」
「ユカリんが、スカートの裾をパタパタさせてるっ?!」
「暑〜い、暑〜いいよぉ!!」
「もっとダッ!もぉ〜っとパタパタさせるんダッ!!」
「うふ、気になるんだぁ〜?厨房のスカートのナカが・・・・?」
「ハハハ!ナンの事かなぁ〜?!」

「あ〜あ、ユカリ疲れちゃったなぁ〜」
「って、唐突に座るか?しかも体育座りかぁ?!」
「どうしたのリョウセイ?まさかと思うけど、厨房のぱんつでときめいてないわよね?」
「と、トーゼンでアリマス!!余がユカリんのぱぱぱ、純白おぱんちゅ如きでハァハァ千葉市る訳ハァハァ
「思いっきり苦しそうね」

「ユカリ〜ん・・・・ユカリ〜ん・・・・・シュゴー・・・・シュゴー・・・・・・」
「お鼻が凄くヒクヒクしてる・・・・・・触りたいの?」
「サー・・・・・イエッサー・・・・・・シュゴー・・・・・シュゴー・・・・・・・」
千葉市り過ぎて、サルが暴走してるわ・・・・」

「ゴラッ‼ケツ出せやぁ!!」
「きゃぁ!な、ナニするのよっ?!」
「げへへ!厨房のクセにエロいケツぷりぷりさせやがって!!」
「だ、ダメよリョウセイ!!こっちでそれ以上は・・・・・・」
「今更カマトトぶるってかぁ?!」
「ばかぁ!!そうじゃなくてぇ!!」

「ふふ、ユカリんは無理やりされちゃうのが萌えるんだね?」
「そんな事、あるわけないでしょ?私はTPOを考えて・・・・」
「てかTPOってナンの事だか知ってるの?」
タマ姉のぴちぱつおっぱい?」
「それはご馳走だな」

「お願いリョウセイ・・・これ以上の事は、夜まで待って・・・・・」
「ふふ、明るいウチは恥ずかしいのかな?」
「だって・・・・」
「よかろう。夜まで待ってあげましょう。その分、夜は濃厚に・・・・」
「うう・・・・でもリョウセイは濃厚でも速いんでしょ?」
「大きなお世話だ」

「ユカリんは掃いて捨てる程腐ってるM胸だが・・・・・」
「だから何よ?!」
「これは、これでっ!!」
「鼻のシタ、伸ばし過ぎよぉ!!」


夏は少女を大人に変える。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ゲェヘヘ!この際、厨房でもイイかぁ!!」「おねえちゃん、ゴメンナサイ・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村