風林茗子火山?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


余は今、温泉にキテます。
今回の温泉は、今読んでいる「信玄の軍配者」の影響で
山があるのに山梨県です(笑

今回の(夜の)お供は、征西府の汚れ役ツンデレ茗子さんでっす!!
「誰がぁ、ツンデレで汚れ役なのよぉ?!」
「自分で汚れ役って言ってたじゃなイカ?」
「う・・・・でもツンデレだなんて天地神明に誓って言ってないわよ!!」
因みに後ろは舞鶴城の櫓門です。

地元を出た時は見えなかった富士山でしたが、
八王子ぐらいから良く見えました。
舞鶴天守台の上からミタ富士山と茗子さんでっす!!
「ナンナンです!そのスカートは?!そんな長くちゃ白攻めデキナイよっ!!」
「しなければイイでしよ!!」

武田二十四武将ユカリんの宿で風呂上がりの乾杯でっす!!
「今宵は茗子さんの生ビールで酒盛りダッ!!」
「やめてよHENTAIっ!!」
「イヤよイヤよも好きのウチ」
そんな訳で、これから茗子さんと夜戦に突入しますね!!
では股ドール!!



「ワレ、ヤセンニトツニュウス!ゼンカントツゲキ!!」「何処にトツゲキしてんのよっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村