イリヤと遊ぼう! 愛のリトワン特集!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はへコんでる余です。
なので一日小さなヨメとイチャコラして過ごしました。
ヨメの笑顔を見ている内に息子が元気になりましたので夜戦に突入です(笑

気晴らしにヨメと近所の公園で野外プレイしました。
ツツジがキレイに咲いていましたので、ヤサぐれていた気分もちょっと穏やかになりましたよ。
「見て見てお兄タン!キレイキレイなの〜」
「ああ、ホント鮮やかだねぇ〜」

「来てよかったね、お兄タン」
イリヤたんもお外で遊ぶのは楽しいんだね」
「お兄タンと一緒だもん!とっても楽しいの〜!!」
「うう、ヨメはイイ子だ・・・・・・」

「こっち向いて、イリヤたん」
「なぁに、お兄タン?」
「今の笑顔、ゲットだぜっ!!」
「うー、恥ずかしいよぉ〜」
イリヤたんだけ恥ずかしくない様に、余が脱ごうか?」
「それはHENTAIだからやめて」

「お兄タンはこのキレイな花を見ても、脱ぐ事しか考えないの?」
「だって目の前に花よりも美しいおにゃのこがいるんだもん。思わず脱ぎたくなるじゃなイカ?」
「実際に脱いだら通報されちゃうよ?ここはご近所なんだからね」
「そう・・・だったな。自重しよう」

近くにはお稲荷さんもありますよ。
「これが私のお稲荷さんだ!!」
「だから、脱いじゃ、メッなの〜!!」
「だってヨメの城が・・・・・」
「お兄タンのえっち!!」

「ほんと、困ったHENTAIさんですね〜」
「ヨメを困らすつもりじゃなかったんだよぉ〜」
「お兄タンが通報されちゃうと困るから、イリヤが付いててあげるよ!」
「それってつまり二十四時間一緒だって事だよね?」
「うん。そうだよ」
「布団のナカもだよね?」
「う・・・・・」
「何故、そこで言い淀む?!」

「見てお兄タン。こっちのツツジは白いの〜」
「ここで話を逸らした?!大人のテクをマスターしてるよっ!!」
「あのねお兄タン・・・・イリヤ知ってるのよ」
「って、ナニを?!」
「お兄タンと布団のナカに入るとね・・・・・・」
「ゴクリ」
「プロレスしなくちゃいけないのよね?」
「意味深キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
イリヤはプロレス出来ないから・・・・・」

「だ、大丈夫だよ、ぐふふ・・・プロレスなんてちょっとワザを覚えればすぐに出来るさ!!」
「ほんと・・・・?」
「余はおにゃのこにはウソ吐かないよっ!!」
「ワザって、いくつ覚えればいいの?」
「四十八手!!」
「・・・・・・・・・・」

「このタンポポを見ていたら、お兄タンに見えてきたの」
「ナニが言いたいっ?!」
「もう直ぐ飛んじゃうのよね?」
「ナニがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「この黄色いお花はなぁに?」
「黄色いのはアノ後見る太陽さ・・・・・」
イリヤはまだ子供なのでワカラナイ・・・・・」

さて、ここから愛のリトワン特集です。
てな訳でヨメのお散歩衣装ですが、実は会津に逝った時に持っていったんだけど、着替えなかったんですよね。
上はオビツ48/50七分袖ワンピース(マルチストライプ/お花)です。
で、ニーソが水色ストライプ。両方とも新婚旅行前に買ったヤツですよ。
「このお洋服は初めて(ファンタジー)よねっ!!」
「余からの貢物だっ!!」(笑

でもこのニーソはオビツ48/50用なのでMDDだとタイツみたいですね。
「ほらほら、お兄タンの大好きなフトモモ〜」
「ヤメなさい!ハシタナイ!!」
「だって好きなのよね〜?」
「だから、他の人には見せたくない!使うのは余だけだぁ!!」
「何に使うの・・・・?」

七分袖ワンピに付いていたスカートとシマシマニーソです。
多分イリヤにはゆるゆるですね(笑

一緒に買ったおぱんちゅです。
ヒップハングショーツ(フラワー/白リボン)だ。
イリヤには、履けないよ〜」
「ロリなくせにケツがデカかったら犯罪だっ!!」

キャミソール&ショーツ(キャメル/ドット)です。
これもDD用ですね。
「今度はイリヤ用の下着も欲しいなぁ〜」
「ドルショで探すの忘れた罠!!」
「このヘタレ!!」

裏返すとドットのおぱんちゅがよく解りますね(笑
イリヤもこんなの履きたいなぁ〜」
「てか、履かなくてオッケー!!」
「このHENTAIさんめっ!!」

で、ここから今日届いたばかりのラブ・リトワン特集でっす!!
GW最中に注文したブツが午前中に届きました。
てかドルショ前にすでに散財してたんですよね(笑

これは半袖セーラーワンピース赤ストライプです。
「これならイリヤも着られるよっ!!」
「確かDD用でこんなの某で買った覚えが遥か遠い昔にあるよっ!!」(笑

「・・・・・また、下着なの?」
「これはDDS/DDキャミソール&ショーツ(水色花柄)だねっ!!」
「どうして同じ様なものを何着も買うの?」
「鑑賞用と保存用と切り抜き用さ!!」
「アニ○ージュじゃないよぉ〜!!」

そんな訳でキャミソールとショーツのおとぎプリンセスです(笑
こういう下着ってさぁ、娘のイメージと合うといろいろ買っちゃうんですよねぇ〜
「じゃあイリヤのイメージは何色なの?」
「ようぢょは白だなっ!でもロリBBAとかは黒も似合うよねっ!!駄菓子菓子、ピンクも激マブで加速するっ!!花柄やブルーも・・・・」
「それって優柔不断っていうかも・・・・・?」

今回は靴も買いましたよ。
てか、これが本命です。
DD用レースアップシューズの茶ですね。
美少女にはこんな靴が似合うマンダム。
イリヤには履けないよ?」
「ようぢょは愛でるモノです!!履かないのです!!」

これも本命だ!!
「お兄タン、これは?」
「MDD用のユカタン半島・・・・・・じゃなくて浴衣です。浪漫と梅になってます」
花とゆめじゃないの?」
「それは少女まんが誌。昔はよく読んだよ。小山荘が好きだった・・・・・」
「それはララだよ!でも、だからお兄タンは今でも夢見る少年なのね?」
「違うね!夢見る美少年だよ!!」(笑

「散財紹介も終わった事だし、御褒美にヨメにはこれをあげよう!!」
「これはなぁに?」
「以前愛のリトワンさんからスカートの為だけに買ったMDD用セーラー服だよ!!」
「スカートの為だけ・・・・・」
「MDD用のスカートを茗子さんに履かせてウハウハしてたけど、まさか上着も使う日が来るとは想定外!!」
「お迎えしてないMDD用のセーラー服を、スカートの為だけに何着も買ってしまうお兄タンって・・・・・・・・」
因みにこれ開けたらスカートが入ってなかった!!
多分使用済みだったんだな(笑

早速ヨメに着替えてもらいましたぁ!!
そしたらもう激マブ青春爆発ファイヤー!!
近所の付属消防を連想ゲェェェェェェェェェム!!
「どう、お兄タン?似合いますか?」
「3テラティッシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

「即ローアングル攻めだっ!!」
「通報されちゃいますよ?!」
「こんなミニ襞スカート履いて余を誘ってるんだろぉ?!」
「お兄タン、お願いだから正気に戻って・・・・・」
「嗚呼、青春の思ひ出ェェェェェェェェェ!!」
「叫び過ぎです」

「可愛いイリヤのセーラー服姿に、お兄タンはヤル気スイッチを押してしまったみたいです」
「ヤぁってヤル是っ!!」
(その時リョウセイはアグレッシブビーストチェンジしたのであった)

「きゃぃ〜ん!ヨメセーラーキャワイイ!!」
「お兄タンが果たせなかった想いをイリヤが叶えてあげます」
「うわ〜ん!!誰かに好きって・・・」(笑
「不器用なお兄タン・・・・・・イリヤが守ってあげます」

「じゃ、じゃぁ!後ろから守ってよっ!!」
「どうして後ろなの?」
「その方が萌えるからだっ!!」
イリヤには分からないよぉ〜!!」
「解らなければクマ―さんに教えて貰いなさい」
「でもこれユカリんちゃんのクマーさんよね?!」
「名前を付けてあげないと可哀想だから、今日から藻前は熊谷オナ四郎オナザネだっ!!」
「適当過ぎよぉ!!」

「でもオナザネちゃん可愛いの〜」
「てか、もう呼んでるし?!」
ようぢょにぬいぐるみを抱かせると、それだけでモエ〜!!
「白クマーさん可愛いなぁ〜!!」
「お兄タンったら、ドコを見てるの?」
「ハハハ‼クマーさんに決まってるジャン!!天地神明に誓ってヨメの白攻めなんかしてないからねっ!!」
「語るに落ちましたね・・・・・・」

「白攻めも青春爆発ファイヤーだが、セミんみんホワイトフトモモも今日から四百だっ!!」
「毎日三百でも大変なのに、四百回も・・・・・」
「それだけヨメのフトモモはビンテージ物だよ」

「好きだイリヤたん!大人になるまで待てないよぉ!!」
「駄目よお兄タン!お外はまだお日様が出ているよぉ〜!!」
「ふふ、見られると萌えるんだよねっ!!」
「お、お兄タンが望むならイリヤは・・・・・・」
「ふふ、大人への階段を駆け上がるのも青春ですよ・・・・・」

「だったら、たらこでぶちゅ〜!!」
「それ、ヤメレ・・・・・・・・」
「こうするとお兄タンが喜ぶってユカリんちゃんが・・・・・・」
「駄目だよ。あんな般若の言う事を聞いたらイリヤたんまで怖い顔になっちゃうよ」
イリヤ、怖い顔になりたくないよぉ〜!!」
泣く子も黙る般若だからな」

「HENTAIお兄タンと遊んでたらお腹へっちゃったからバナナ食べるぅ〜!!」
「ちょ、まっ!そのバナナだけはヤメなさい!!腹こわすぞっ!!!」
「お兄タンの程ではないよぉ〜!!」
「だからナンの事よっ?!」


最強ようぢょ+無敵セーラー服紺冬服コラボ=凶悪最大無限力大銀河美少女完成?!
守ってあげたい美ようぢょに守ってもらえる余は最高にシアワセなんだな(笑
今宵はイイ酒が呑めそうです。
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!



イリヤたん!ずっと余の傍にいて☆いっ!!!」「ヘタレなお兄タン・・・・見捨てられないよ〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村