小さいヨメと新婚旅行?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです〜


さて、余も今日からGW前半戦の始まりですよ〜!!
なのでヨメとの新婚旅行にキテます(笑

新婚ヨメと見たのはバンダイさんです。
と言ってもホビーショウではありません。
福島県にある会津磐梯山でゲソ!!
「宝の山なのよね?」
「ふふ、早く子宝に恵まれるといいね」

会津のスーパースターの首級か?!
「お兄タン、このおっちゃんがスーパーDr.YKKさんなの?」
「絶対にNO!!」

「イイ縄しろっ!!」
「お兄タンは縄で縛られたいの?」
「猪苗代城からもバンダイ山が見えますね」
「お兄タンが見たいのはイリヤのお白なの?」

バンダイ山にある温泉が新婚初夜の宿です。
風呂上がりの後は、ヨメの前にとりあえずビールです(笑
「旨いっ!もう一発!!」
「お兄タンのエッチ・・・・」

「お部屋からもバンダイさんが見えてる〜」
「それじゃ今宵はバンダイさんから新婚初夜を見られちゃうね?」
「お兄タンのエッチ!!」
「ナゼ?!」

「・・・・私も見てるわよ」
「ってアンタ誰よっ?!」
イリヤイリヤって若い子に現ぬかして・・・・」
「もしかして、新婚初夜から3Pかぁ?!」


そんな訳で今宵もこれから壮絶バトルかも?
では股ドール!!


「い、イリヤたん!ハァハァ!!」「お兄タン、苦しいの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村