特訓愛三姉妹!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、今日からGWですねぇ〜
でも今日はワーキングで余のファーストGWは明日明後日の二日間です。
これが去年だったらドルパも逝けたんだよなぁ〜
なんで今年はドルショと同日開催なんだよっ!!

それは兎も角、今日は愛姉妹で浮遊術の特訓をシマした。
でもスタンドが二個しかないのでユカリんとほちゃーんを飛ばしましたよ(笑
「ユイィィィィィィィィ!!おねえちゃんは私のモノヨォォォォォォォォ!!」
「戯言はおよしになって!戸松姉さんは私だけの姉さんですっ!!」
何故かいきなり本気と書いてマジバトル?!
「ちょっとチチがデカいからって生意気よぉ!!」
「ユカリなんか頭のねじが緩みっぱなしのクセにぃ!!」

「それが初めて(ファンタジー)の相手に向かって言う事かぁ?!」
「ユカリにはちんけなリョウセイがお似合いですわっ!!」
「言ったなぁ〜!!」
「ええっ!言いましたわよっ!!」

「やはりユイとはユニットを組んだ時から戦う運命だったのね」
「ユカリこそ、私の生涯の敵ですわ。今宵、引導を渡してあげますわ」
「陰嚢なんかいらないわよっ!!」
「誰が陰嚢だなんて言いましたかっ?!」



このままだと一晩中醜い争いが続きそうなので、今宵はこれまでにシマすね。
では股ドール・・・・・・・



「ユカリはリョウセイの○○○○でも○○○てなさいっ!!」「ナニをーん!ユイこそリョウセイの○ー○○○○に○○○○してもらえばっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村