戸松西へ 2014春 平成モテモテリョウセイ王国

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


里でも本性を現し出した余です。
所構わずエスカレーションしちゃうよぉ!!
そんな訳で今回は人様の娘さんたちにセクハラしまくる余の勇姿を紹介しましょう!!

トコロでこの時、何故かティモテネタで盛り上がっていましたよね?
ティモテ〜!!」
「余はモテモテ〜」

白攻めの瞬間は逃さない余です。
見えるなら撮る!
それが白攻めの掟です。
「余は白攻めする事を、強いられてるンダァ!!」(←酷い言い訳ですね
ごめんなさいネ子さん。

ようぢょ祭りワッショイ!!
可愛いヨウヂョ達が楽しそうに戯れていたので激写シマしたっ!!
クソッ!MDD、なんて破壊力ダッ!!
と、取り敢えずヤフオクでチェックだ(笑

西部警察の方々です。
手前のぽっぽさんの胸元がセクシャルバイオレンスだっ!!
こんな素敵な刑事さんになら挟まれたい(?
トコロでアキラさまが抱いてるケダモノが巨大化してる?!

ユウキ・コスモなゆきほちゃん。
彼女は何故アフロにならねばならなかったのか?!

リョウセイ、ようぢょ祭りに参戦!!
「この愛らしいようぢょ達を足利の魔の手から守るのが、征西大将軍である余の使命ダッ!!」
「一番危険なのは、むしろ征西大将軍のリョウセイじゃないの?」

「ナニが危険だと言うのだっ?!余はこんなにもようぢょ達に愛されているというのにっ!!」
「ちょっと待って下さいリョウセイさん?!その展開は何なんですかぁ?!」

「愛すべきようぢょマンセー!!」
「は、犯罪ですよぉ?!」
「見境無さすぎ・・・・・・」
「通報しますわ」

「ふふふ、三人とも余のヨメ候補生です」
「リョウセイお兄たん、ダーイスキっ!!」
「リョウセイお兄タン!!」
「お、お兄タン・・・・・」
「余はカホーものだぁ!! みんなまとめてヨメカモーン!!」

「リョウセイお兄タンはイリヤだけのお兄タンですぅ〜!!」
「ふふ、余はイリヤたんだけのお兄タンですよぉ!!」(尻が軽い余です
イリヤ、嬉しいっ!!」
(99さん、ゴメンナサイ!!)

「ズルいですお兄タン。うをもお兄タンだけのうをですよぉ〜」
「むふふ、うをたんも余だけのうをたんだよ」
「え、M子も・・・・お兄タン・・・・・」
「任せてM子たん!M子たんも一緒にシアワセになろうねっ!!」
「ダメェ〜!お兄タンはイリヤだけなのぉ〜!!」
「うをだけのお兄タンですぅ〜!!」
「お、お兄タン・・・・・・・」
「みんな一緒にヨメにしちゃうぞぉ!!」

「実は北欧美少女ロマンが好きでした・・・・」
「やっぱりリョウセイお兄タンはイリヤだけのお兄タンよねっ!!」
「一緒にジゴクに堕ちよう・・・・・・」
てな訳で、里ではようぢょにモテモテな余でした(笑

ようぢょでお腹いっぱいになった次は、美少女です(笑
魅力的な美少女セイバーさんと、白い恋人ジョースターさんとの記念写真ですよっ!!
「白攻めと黒攻めのファンタジー!!黒ストに包まれたフトモモハァハァ!!」
手を出そうか迷ってる余です(笑

黒ストに手を出そうか迷っていたら、西部警察に連行されました余です。
どう見ても警察に捕まったチンピラAですね?

「許してクダサイ課長さぁ〜ん!ほんのデキ心だったんですぅ〜!!」
「この女の敵め。どうしましょうかね?」
「心を入れ替えてご奉仕しますのでご勘弁を〜」
「な、何よコイツ?よく見れば結構可愛い顔してるわね」(笑

「今日からチンピラAは私の手下にしましょう」
「それでは今日から私はチンピラAの保護者になりますわ」
唐突に課長さんとベアトさんから好意を寄せられる余であった(笑

「素敵なお姉しゃん。実は年上もキライではない余です」
「リョウセイの事は私が守ってあげるわよ」
「いいえ、リョウセイは私が守りますわ」
「余の事で喧嘩しないで課長さんにベアトさん。今日からは三人でシアワセになりましょう!!」
まさかのモテモテ展開な余でした。
里ってイイなっ!!

モテモテしてたら里の閉館時間になりました。
なので今回は愛三姉妹の画像は無しです(笑
なので可及的速やかに里から撤収しましたよ。
いや、ほんとに楽しい時間でした。
この日、会えました皆様へ、ありがとうございました。
次の機会もまたよろしくお願いいたします。

里の後は99さんお勧めのお店に逝って遅めの昼食です。
結局この日は断食祭りに参加してしまいました。
ゴールデン・テンプル近くのお店(名前は失念!!)では、カニクリームコロッケと豆腐ステーキのセットをチョイスです。
食事にご一緒した99さんcocojajaさんmocchiさんもカニクリームコロッケをチョイスしてました!!
カニクリームコロッケ大好評でしたねっ!!
でもかっちんさんのステーキ丼もすげ〜美味そうでしたよっ!!
みんなでワイワイしながらの夕食はとっても楽しかったです!!

食後は京都住人99さん(笑)お勧めの平野神社で夜桜見物をシテ来ましたよっ!!
土曜の夜なんで人が多かったですが、夜桜見物は初めて(ファンタジー)だったので、楽しかったですぅ〜!!

里の桜たんは散っていましたが、京都市内は桜が満開でGJ!!
夜桜見物は初めて(ファンタジー)だったのでストロボを使わずに撮影した写真は全部駄目でしたので、ストロボを使った写真のみアップしました。
うむ、見事なまでにファンタジーだっ!!

途中で雨が降ってキマしたが、それでも人は多いですね。
神社前の門の脇に咲いている桜も美しいです。

境内の神楽殿では楽団が生演奏してましたぁ!!
「やっぱ生はイイっ!!」(笑
演目はビバルディの春でした・・・・・かな?
曖昧です。
「曖昧でいいんじゃないですか?」

騒然と並んでいる平野神社の提灯です。
「ここの祭神はアーヤだったのか・・・・・・モモ、お赤飯マンセー!!」



京都で夢の夜桜見物は素晴らしかったデス!!
連れて行ってくれた99さんに感謝デス!!
楽しい京都の夜はまだ続きますよ。
でも今宵はここまでです。
では股ドール!!


「余は逝きるっ!ようぢょとッ!!」「通報してやるぅ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村