戸松西へ 2014春 里で本性を現すリョウセイ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回も、里で出会った素敵なお嬢様方の紹介と、次第に煩悩をZENKAIさせる余の醜態をお見せしましょうっ!!

この日はなんとシャルパパさんのセイバーさんがいらっしゃいました。
そんなシャルパパセイバーさんと同じポーズをするジョースターさんでした。
それとグレ子さんも一緒の素敵なお姉しゃんズ!!
素敵なお姉しゃんにいろいろ恋の手ほどきを受けたい余でっす!!

そして、ここでドレミファドールのドレミさんのお嬢様方登場でっす!!
この愛らしい子は夜々ンちゃんですねぇ〜
「小さい子、ダイスキデスッ!!」

こちらのちょっと大きい子は新人の妖夢員さんですよぉ!!
でもジャージじゃないんですね?
と言うか、とっても女の子らしくてGJ!!

早速長〜いソフトクリームを使って頂きましてありがとうございましたぁ!!
これからもよろしくお願しますドレミ様ぁ!!

嗚呼、夜々ンカワユス!!
お持ち帰りシタイッ!!

絶妙の角度を確保出来たにせはるかちゃんでっす!!
この白攻めもお持ち帰りシタイっす!!
掃いて捨てる程余ってるM胸も、セミホワイトだと新撰組です・・・・・
切腹よぉ!!」

その頃の宇宙組は、なんかスゲー事になっていました・・・・
「ふよよよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
トコロで、この為だけに某のデカハンドのパーを三組買いましたよぉ!!
いや、買っててヨカタ!!

宙組先輩方のふよよよ〜でっす。
流石に年季が入ってマスね?

一方、新人愛三姉妹のふよよよ〜です。
はっきり言って腰が入ってないですね(笑

宙組のナカで一番目立ってるフナ姉(笑
ごめんなさいタマ姉さん。
ほんとは絶叫告白したいほど愛してますよ。

こうして見ると傾きが足らない愛三姉妹でした。
と言うか頭に変なカチューシャを付けているのでトップヘビーなんですよぉ!!
これは今後の課題ですね?

大胆にも、宇宙組をローアングルから攻める余であった!!
嗚呼、メルティのフトモモが眩しい・・・・・・

シャルパパさんポージング講座で超せくしぃポーズをマスターしたジョースターさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
そんな目で見つめられたら、余はもォォォォォォォォォォ!!
「オネガイスマスッ!!」

本性を現したHENTAIをタイーホする為に、西部警察も出動しました(ウソですよぉ!!
この角度だと、団長のショットガンが狙っているのは余の股間かぁ?!

一方、超せくちいジョースターさんに対抗意識バクハツファイヤーなみのりさんもムラムラポーズで余を誘惑(笑
ジョースターさんとみのりさん!どっちか一人だけなんて選べないよぉ!!」
(ほんとはどちらか一人を選べなんて言われていないですよ)
「ここは公平に二人一緒にカモ〜ン!!」
ゴメンナサイです。

またまた、その頃の宇宙組です。
もはや人間リニアモーターカーですね!!

この後、喫茶室に移動しました。
でも愛三姉妹は宇宙組の最中なので、持ち出せたのはリョウセイくんです。
なのでお隣さんになれたみのりさんと一緒にせくちいポーズ(笑
みのりんさん!今宵、余にせくちぃポーズの手ほどきをベットのナカで伝授して欲しいっ!!」
(ゴメンナサイななともさぁ〜ん!!)

二日目の里では、チョコのショコラを試してみましたよ。
で、二日目はアイスティーです。
後ろに写っているのはにせはるかちゃんに言えない事をしているマスターさん・・・・・・ではありませんよぉ!!
なんかモザイクしたら卑猥になってシマタ?!
ごめんなさいデスッ!

チョコのショコラ、とっても美味しゅうございましたよぉ!
タマには抹茶以外もイイですね。

「あ〜、食ったくったぁ〜!!」
食欲を満たしたので、次は性欲ですよね?
まずは腹ごなしに愛三姉妹をローアングルで攻める余です(笑
でもアンスコ装備ですよ。

愛三姉妹はアンスコ装備なので、みのりんさんを攻める余です!!
みのりんさん、後方不敗がおろそかですよ?」

「これはまさかぁ?!みのりんキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!」
思わずアイナブリッジ!!
「右手が加速するぜよっ!愛してるみのりーーーーーーーん!!」




酔った勢いで書いてますが、イイんだろうか?
でも攻撃しないでクダサイ。オネガイシマス・・・・・・
では今宵はこれまでです。
股ドール!!

「フナ姉アイシテルッ!ケコーン・・・・・・」「イイのかリョウセイっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村