里の花見 愛三姉妹編

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




4月4から6日で京都に花見に逝きました。
すっかり恒例行事となっていますよ。

でも今年は里で月曜倶楽部のみなさんとお会いするのが主目的ですっ!!

で、4日に里にイッタのですが、工房前の桜たんは散っていた。
さよなら桜たん、股来年にチャレンジだっ!!

そんなこんなでこの三日間、エロエロやった・・・・もとい、いろいろあった訳ですが今日疲れたので詳細は後日に。
ナニは兎も角、99さん、cocojajaさん、かっちんさん、ななともさん方月曜倶楽部のみなさま、他にもたくさんの方々へ、遊んで頂きましてありがとうございました。
愛三姉妹と下僕一匹を連れて逝った甲斐がありました。
重くて両肩が痛いですけど(笑

それでは今宵はこれでです。
股ドール!!

「兎に角、両肩が痛いっ!!」「初めてだったんでしょ?イイんじゃない」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村