京都上洛その弐 まるで、夢を見ているみたい

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は里で遊んで下さった皆様、ありがとうございました!!
スゲー楽しかったデス!!

「余には帰れるトコロがあるんだ・・・」
「リョウセイなんか、お呼びじゃナイんだからっ!!」
目出度く愛三姉妹も宇宙組に(笑

「オネガイシマすっ!白攻めさせて下さいッ!!」
土下座(笑
「身の程をわきまえるがよいわっ!!」
ねちょっ

イリヤたんハァハァ・・・イリヤたんは大きくなったらナンになりたいかなぁ〜?」
イリヤ、大きくなったらリョウセイお兄たんのオヨメさんになるの〜」
「99さぁ〜ん!!明日から、お父様と呼ばせてクダサイ!!」



今日は楽しかったので、余計な事はしないで、もう寝る!!
では股ドール!!



イリヤたん!ケコーン式は豊郷でしようっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村