沙織ん、はや〜い!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


アフターで事前抽選だったプリズマイリヤたん・・・・・・
未だに当選メールはキマせんね・・・・・・
ナゼだぁ?!


トコロで昨日お披露目シマしたガルパンのパンジャケですが、肝心の背中にある、ま・・・・あんこうチームのエンブレムを撮り忘れました。
なので今日は帰宅後に早速背中を撮影した次第でアリマス!!

「その結果がこれなの?!」
「いわゆる不良座りだよね?」
「こんなの、ほんとの私じゃないわよぉ〜!!」
「うふふ、前から見たいですよ」
「見たらコロスわよっ!!」

弥生ちゃんももうすぐお終いですね。
月末になるとネットで注文していたブツがあっちこっちから届きます。
そんな事で今日ホビストから届いたのはブキヤのプラモ「ARX−8レーバテイン」ですよっ!!
これは小説フルメタル・パニックに登場する主人公メカなんですよ。
まさかブキヤからプラモが出るとは思わなかったので、大人買いの刑事二個です。
もし作るのなら、一機は青く塗りたいですね。
「あんたにじっくりプラモを作るゆとりがあるとは思わないわ」
「最近はさっぱりですからねぇ〜。こうして銀河の積みプラが股一個・・・・」
「刑事二個でしょ?!」

そして、レーバテインと一緒に征西府に来たのは、小さくて速い子でっす!!
「リョウセイ、逝きま〜すっ!!」
「その早い、違うでしょっ!!」
「いや、沙織んがエロいんでついつい・・・・・」
「それは早過ぎよ」
そんな訳でキマした、ねんどろいどかまし(笑


「ふふ、小さい子でも容赦なく大破なバディに速攻でチェンジしちゃいますよ・・・・・」
「そんな非道な事、逝けないわよっ!!」
「この身体の為にいくら払ったと思ってるんだぁ!!」
「最低のHENTAIヤロウだわ!!」



最近、思うのですが、アキバに逝かなくても散財って出来るのですね(笑
それでは今宵は小さくて速い子で逝きます!!
では股ドール!!


「小さくて速い・・・・この安らぎはいったい・・・・?!」「類は友を呼ぶのよね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村