愛の沙織んパンジャケ炸裂!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



日一日と春を感じさせる陽気ですね。
でもその前にジゴクの月末襲来です。
まだ26日だってのに、最終日みたいな忙しさはナニ?!

月末とは関係ありませんが、この前キャラさんと大洗にイッタ時に、
余が雪でイケなかったワンフェスで買って来てもらった素敵なアイテムを受け取りました。
あのチェリーミルクさんのガールズ&パンツァー大洗女子試合用パンツァージャケットま・・・あんこうチーム仕様です。
「やっと試合用の制服が届いたのね」
「それじゃ、早速沙織んに着てもらおうかぁ!!」

「ふふ、似合ってるよ沙織〜ん」
「って、どうしてジャケットだけなのよぉ?!確かインナーとスカートもセットでしょ?!」
「いやぁ〜、すっかり暖かくなったんで、ジャケットだけで十分かと思いました」
「絶対に故意っでしょ?!」
「お解りならもう早い。そうです!これは恋でっす!!」

「お、女の子にこんな恰好させて喜んでるなんて・・・・リョウセイはHENTAIのスケベ大王よっ!!」
「はは、HENTAIのスケベ大王・・・・最高の褒め言葉デ〜ス」
「最低のスピーディーわんだ〜ヤロウだわっ!!」
「短砲身ですからっ!!」(自爆w

「短砲身のクセに生意気よっ!あっちイケ!!」
「うう・・・短砲身をイジメル・・・・アッチで逝ってます」
「もう、油断も隙もありゃしないわ。どうしてリョウセイはあれ程までにHENTAIなのかしら・・・・」
「沙織んーーーーーーーーー!好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




ごめんなさい。今日の余は疲れています。
なのでハメ外しても許して下さいね。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「パンジャケ沙織んで短砲身炸裂ダッ!!」「信管が鋭敏過ぎるわよ・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村