沙織 愛の大洗巡礼痕跡

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、今日からfigma ガールズ&パンツァー 武部沙織んが予約始まりましたっ!!
余は帰宅後に速攻でお二人様ご予約しましたよっ!!
原液女子高生を予約出来るなんて、エエ時代になったものだ(笑

そんな訳で今宵は征西府の沙織んが、仕事でヤサぐれた身体をイヤらしてくれますよ。
「やっぱり疲れた時は甘いものが一番よねっ!!」
「じゃあ、疲れた余には沙織んの甘いのを・・・・」
「バカ言わないでよねっ!疲れた時はスウィートポテトが最高なのよっ!!」
と沙織んが言うので、うすやさんで買ってきたスウィートポテトです。
実は既に胃袋に収まっているのですが、これは甘くて柔らかくて美味しゅうございましたよ。
これで100円は確かに安い!!

愛すべき一年生あやちゃんの戦車道さんでは、去年は買えなかったガルパンコースターのま・・・・あんこうチームと、ウサギさんチームをゲットです。
でもキャラさんは全チームを大人買いしてましたよ!!
「リョウセイはまだ子供だからね」
「誰が子供やねん?!」
「一部が著しく・・・・・・って、何言わせるのよぉ!!」
「沙織んが勝手に言ってるんだよぉ!!」

ところで猛烈に縞ぱんが撮りたくなりました(笑

衣服の梅原さんで購入したハンカチです。
大洗女子の戦車チームのイラストがちりばめられていますね。
「今度は裸でこのハンカチ巻いた姿を撮ろうね?」
「どうしてそんな不毛な使い方しか思いつかないのよっ?!」
「他にどう使えと?!」
「ハンカチなんだから普通に手を拭けばいいじゃない」
「それじゃつまらんよ」
「つまらんって・・・・・・・それじゃ何の為にハンカチを?」
「だから裸で・・・・・・」

あっちこっちで買い物した時貰った漢・・・・じゃなくて缶バッチです。
どれがどこだったかもう解らないんですね(笑
それとパンジャケみほ殿の文具店では、名無しの生徒ネ―ムバッチを購入です。
「どうして私ってばこんな恰好なのよぉ?!」
「まさに漢ですね?」
「私は恋する乙女なのにぃ〜!!」

恥ずかしい撮影をさせてもらいました丸五水産さんでは、五式煎餅をゲット。
この前買ったのは家のお土産にあげたので、今度は自分で喰いますよ。
「当然、沙織んも喰います」
「通報するわよ?」
「お願いだから、通報しないで・・・・・・」

大洗駅のインフォメで知ったマルキン米菓さんでは、イカちゃん煎餅ですよぉ!!
「いかせんべいよっ!!」
イカにもな、いか味ですね」
「いイカげんにしなさいっ!!」
「余の味よりはいいよね?」
「それはちょっと・・・・・・ね」

マルキン米菓さんでの目的はこっちでした。
インフォメに製品が展示してあった、キューポラ煎餅ですよぉ!!
欲しかったのは器ですね。
このサイズならfigma ガールズ&パンツァー 武部沙織んにぴったりですよぉ!!
「流石にDDSの私だと、ちょっとね・・・・」
「沙織んの縞パムに乗られるのなら、ホンモーでっす!!」
「私はフモーよっ!!」

大洗みやげではありませんが、キャラさんに買ってもらっていたガルパンでふぉめか ちびパンツァーフィギュアの抱き合わせです(笑
「みほとダージリンさんなのね。でもどうしてこの組み合わせなのかしら?」
「それはやっぱり人気がある・・・・・・」
「私は人気がないって言うの?」
「だって沙織んは男に狂ってるから・・・・」
「誰が男に狂ってるって言うのよ?!」
「だってモテたいんでしょ?ヤローに?それってレ○プ願望があるって事じゃないの?」
「ある訳ないでしょっ!!私はフツーの恋がしたいだけなんだからぁ!!」
「だったら簡単だよ。ここにフツーの恋の相手がいるでしょ?」
「えっ?ドコに・・・・・」
「・・・・・・・・・」



今回はこんなところでお終いです。
では股ドール!!



「今夜は沙織んの縞パム祭りじゃぁ!!」「こいつにモテても嬉しくな〜いっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村