沙織ん聖地巡礼その3

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


沙織んと出掛けた日帰り聖地巡礼ですが、意外と長引きました。
でも今回でお終いですよ。

さて、五つ目のガルパン自販機を発見しましたよ!
なんと、みほ殿がおられるホテルの前に、ででんと設置されていました。
歴女チームの三号突撃砲ですね。
このホテルは来てる筈なのに・・・・・・

ちなみに、ホテルの玄関前にいるみほ殿です。
よくもまぁ、ここで痛撮出来たものだと感心しちゃいますよぉ〜(笑
でもこのみほ殿って、もしかしてルーズソックス装備かぁ?!

ホテルの裏は灯台がある海岸なので沙織んを出してキマした。
「海でダス沙織ん、気持ちイイよぉ〜!!」
「誤解を招く物言いはやめてよねっ!!」
「うんにゃ、沙織んなら十回はイケるよぉ!!」
「節操なさすぎよぉ!!」
海岸なので、風がツヨキス。

西住ママの接骨院前で発見した生徒会チームの自販機です。
この情報は風紀委員の自販機前で声を掛けてくれた猛者からの情報です。
その節はありがとうございました、同志ガルパンスキー!!

再び街ナカに逝った時に気付いたスルガヤさんのごもよちゃんは何故かアレグラEXを装備してました(笑
どうやらキャラさんのツボをついたようです。
なので余も激写してキマした。

黒沢米穀店の優季ちゃんは、振袖でオサレですよっ!!
これも信者からの貢物かぁ?!
「ゆ、優季ちゃんでお代官ごっこしたいっす!!」
「か弱い一年生相手にナニするのよっ!」
「ナニをするんですッ!!}

今度は前にピンクのM3があったお肉屋さんに移動ですよ。
そしたらついに4号Ⅾ型のガルパン自販機を見つける事が出来ましたぁ!!
なので喜び勇んで沙織ん激写ですよっ!!
この為の大洗女子制服で黒ニーソだぁ!!
「でも、今回のニーソは黒じゃなくてグレイなんだよね?」
「ハッピーさんのだから、色移りの心配はないのよね?」
「沙織んのフトモモを汚すのは余だっ!!」
「それはそれで大問題よぉ!!」

で、一月にもキテル潮騒の湯です。
ここの前にレオポンさんの自販機があったんですよね。
一月に撮影した写真にもしっかりとポルシェティーガーの自販機が写っていましたよぉ!!
さっぱり気付かなかったです(笑

玄関からナカに入る途中にしっかりと飾ってあるマウスのポップ(笑
余とキャラさんはこの前を通っているのですが、やっぱり気付いていませんでしたね。
「迂闊ケンジ!!」
この後は、翌日は仕事の余なので帰路に着きました。

帰り道、茨城県と千葉県の県境から見えたマウント富士です。
余はハンドルを握っていたのでキャラさんに余の愛用カメラで撮ってもらいましたよ。

信号待ちになったので今度は余が撮影しました。
久しぶりにみる黄昏富士山でした。

そんな訳で今回はキャラさんと日帰り大洗ガルパン聖地巡礼をしてキマした。
でも来週だとアンツィオ戦で盛り上がってるみたいですねぇ〜。
て言うか、いつ逝っても楽しい大洗でした。
今回の大洗で気になったモノは、まぐあい市場で売っていたデカいがんもどきです。
今度逝く時は保冷バックを持って逝くと誓いました!!
「リョウセイは股間に保冷剤を入れてイクといいわね」
「どうしてよぉ?!」
「所構わずポークビッツを自己主張させるからよっ!!」
「うふふ、沙織んってば、ずっと余の股間を見ていたんですね?」
「ば、バカ言わないでよっ!誰がリョウセイのなんかぁ!!」
「今度はじっくりナマで見せてあげるからね」
「やだも〜!!」



いつの日か、ま・・・あんこうチーム五人で逝きたい大洗です。
次に逝くのはいつになる事か・・・・?




「私は沙織さんが好き」「で、その次はみんなが好きって言うんでしょ?問題はそのみんなって言うのが何人の事かって事よね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村