タマ姉再び上州へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、今日は荒れ模様のお天気ですが、キマした愛の温泉(笑
今宵の相手は最愛の人タマ姉です!!
今からリビドーがだだ漏れダッ!!

途中でエロエロ寄ったんですが、携帯で撮り忘れた。
なのでいきなり宿です。
「もう、宿に着いちゃったのね?」

温泉じゃアリマセンが、部屋に展望風呂があったので
早速タマ姉に入浴してもらいました。
「景色が見えないわよ?」
「雨が降ってきたからね〜」

「さあリョウセイ、私はいつでもオッケーよ?」
「まだ晩飯食ってネーよっ!!」
「あら、主食は私ではなくて?」


今宵は余がオカズになりそうな予感です。
果たして余は逝き延びる事が出来るかっ?!
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「今夜は最後の一滴まで絞り取ってアゲルわよ」「うほっ!愉しい夜になるねっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村