乱世の梟雄

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


昨日の続きですが、実はまだ他にも本を買っていましたよ。

動乱の東国史6 古河公方と伊勢宗瑞です。
余的に熱い室町時代初期から中期の関東が舞台ですね。
あの太田道灌とか長尾景春とかも出てきますよ。
で、〆はやっぱり伊勢宗瑞ですね。
時代はこの後から本格的な戦国時代に突入していきます。
「もうこの頃だと誰も南朝なんて気にしてないわね」
「なんちょう・・・・絶愛だよね?」
「それは南條よ・・・・・」



明日はいよいよタマ姉とまふまふ温泉だっ!!
でも天気は良くなさそうですよ・・・・・・トホホ
果たしてイカな事にナリマスか?!
タマ姉との夜を思うだけで濡れますよっ!!
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「ガマン出きなくて漏らしちゃっただけじゃないの?」「いや、いくらなんでもそれは早過ぎるよ・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村