ねえ、知ってる? タマ姉の告白

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日も寒いですねぇ〜
息が白くなるので寒さが一際感じられますよ。
あんまり寒いんで、ナニも縮まりますね(笑
「あら、いつもと同じでしょ?」
「酷いよタマ姉っ!いつもと同じか思い知らせてヤルッ!!」

「そんな些細な事よりも、ねえ、知ってる?」
「ナニを?」
「チャイナドレスってね、着る時下着を付けないのがホントなのよ」
「なぬっ?!」
「身体のラインがキレイに出る様に、下着は付けないんですって」
「そ、そうなんだ・・・・ハアハア!!」

「だからね、私も下着を付けないでみたんだけど・・・・・」
「って事はチャイナドレスのシタはマッパっ?!」
「思ったよりも、スース―しちゃうわね」
「スース―っすかぁ?!」

「ほら見て?リョウセイが好きな、履いてない、わよ」
ノーパンしゃぶしゃぶキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」

「と、当然ですけど後ろからでも履いてないっ?!」
「勿論、履いてないわよ」
「はひゅーん!!」

「こんな格好だと風邪引いちゃうわ・・・・リョウセイが温めてくれる?」
「イエス・マム!!今宵は火傷しちゃうぐらいに熱く萌え上がらせてあげるからねっ!!」
「火遊びするとおねしょしちゃうわよ?」
タマ姉でおねしょしちゃうなら、それはドリームだねっ!!」
「いい歳して、もう・・・・・・」
タマ姉で逝けるなら、御手淫も悪くない」



タマ姉と温泉まであと三日!!
今から無駄に元気なポークビッツです(笑
それでは今宵はこれまでです。
タマドール!!



「土壇場で心変わりしたら許さないわよ」「今からタマ姉で全裸スタンバイです!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村