ユカリんのぶっとい那須みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さてさて、愛を育む旅行に逝ったら恒例の、おみやげ紹介コーナーです。
今回はズバリ肉です。

まずは今回唯一の御朱印です。
坂東札所二十番 獨鈷山 西明寺(益子観音)さんですね。
ギリギリの時間だったのに、親切丁寧な応対をして頂きましてありがとうございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

やっぱりお寺さんの御朱印は字が立派ですね。
「リョウセイも、かくありたい」
「とか言ってリョウセイはカクカクするんでしょ?」
「ハハハ、ユカリんは露骨だね」
それと獨鈷が入ったお守りをゲットです!
これは使えそうだ(笑

逝きに寄った東北道の蓮田SAでは、何故か東京みやげを購入です。
東京じゃがりこ 華麗なカレー味です。
じゃがりこって、美味しいよね」
「意外とつまみに合うんだよねぇ〜」

「黒くて、ぶっといのぉ〜」
「おおっと大胆なユカリんだね」
「しかも硬いの・・・・ユカリ思わず・・・・・・」
「ユル縞せんよ!!」
よく解りませんでしょうけど、宿で買ったぶっといサラミです。
何故かこれだけは道の駅で買うよりも安く売っているんですよね。
太くて硬い黒光りするモノに、厨房もうっとりです(笑

道の駅那須与一の郷ではサラミソーセージです。
これは与一の郷でしか見かけなかったなぁ。
前は他の道の駅でも売っていたんですけどね。
これ好きなんで二袋ゲットです。
「すでに一袋は始末しました」
「こんな脂っこいのばっかり食べてたら、メタボ候補生一直線だよ?」
「よく萌えそうだな」

与一の郷がある大田原は唐辛子が有名です。
なので辛そうな煎餅が売っていたのでゲットですよ。
上の煎餅は去年も買っていましたね。味は忘れたけど。
「こんなに辛そうなものばっかり食べてたら、お尻から火がデチャウわよ?」
「初めて(ファンタジー)だったんです・・・・(ノД`)・゜・。」
「お下劣ね」

道の駅もてぎに寄った理由その2.
その1はおとめミルクを喰う為です。
で、その2がこの揚げらーめんを買う為でした。
「お前は肉と油しか興味ないのかよっ?!」
「だってお魚と野菜はあんまり好きじゃない!!」
「脂ぎった男は嫌われるゾ?」
「ワックス不要でイインジャネェ?」
「絶対にNO!!」

帰りに休憩で寄った友部SAで輪姦したガチャです。
プチかわロールケーキストラップですよ。
ゲット出来たのはスタンダードなショートロールでした。
DDにはちょうどイイ大きさか?
「ユカリは甘いモノがいいなぁ〜」
「じゃあ糖尿病候補生だね?」
「お前と一緒にすんなぁ!!」
「そう言っていられるのも若いうちさ・・・・・・」
「ユカリちゃんも永遠の、ン十七歳だもん!!」

宿で呑み残したダルマさんです。
提供は同行者のオバサマです。
ありがたくお持ち帰りしてキマした。
チビチビと大事に頂いていますよ。
「なんか・・・・リョウセイに似てるかも?」
「余はまだこんな体系じゃないやい!!」
「まだ・・・・でしょ?」

さて、西明寺でゲットした獨鈷のお守りを開封しちゃいました。
そしたらナカの獨鈷が赤い台紙に張り付けてあったので、強制的に排除しました。
で、ユカリんに持たせてみたらアラ不思議!さっぱりDDサイズな獨鈷でしたよ!!
「これで穢れた魂を退治しちゃうわよっ!!」
「ど、どうして余を見ながら・・・・?!」
「今、ユカリの生足を見てハァハァしてるでしょ?」
「ハァハァ、それは勿論ハァハァだよっ!!」
「破邪降魔!!HENTAI退散!!」
「うぎゃぁ〜!!」

「邪は去ったわ」
「うう・・・酷いよユカリん・・・・・・初めて(ファンタジー)だったのにぃ・・・・・」
「ナニ馬鹿な事言ってるのよ」
「それよりも獨鈷なんか持ってると、叫びたくならない?」
「オン・修羅・ソワカッ!!」
「ユカリんマッハ拳だねっ?!」
これはナカナカのDDアイテムでしたよ。余のメガネに狂いはなかったな(笑


旅行に逝くといろいろ見て廻るのが楽しいですけど、買い物して歩くのも楽しいですね。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ユカリ、今夜はこの黒くてぶっといのでいいわぁ・・・・」「マテ、ゴラぁ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村