セーラーユカリんのおぱんちゅ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は久しぶりにユカリんでイヤらしてもらいますっ!
疲れているので誰でも構わないよぉ!!

「それじゃ今日は可愛いユカリちゃんが、ヤサぐれたリョウセイを癒してあげるのっ!!」
「あ〜、今日はユカリんかぁ〜」

「それじゃ、スカート脱ぐからねっ!!」
「あ〜、脱げばぁ〜」

「ちょっと恥ずかしいけど・・・・ほらリョウセイ、JKのぱんつだよっ!!」
「あ〜、ユカリんってJCじゃなかったぁ〜?」
「もう厨房は卒業なのっ!!」
「あ〜、そ〜」

「なんかうれしくないみたいだぞ?JKのお尻でもどうだっ?!」
「あ〜、JKのお尻だ〜」
「思わず、来ちゃうでしょ?!」
「あ〜、来ちゃうな〜」

「むむ、それじゃぁ、これでどうよ?!」
「あ〜、おぱんつ可愛いよぉ〜」

「何よリョウセイったら、つまんなそうね・・・・・・やっぱり茗子さんやおねえちゃんじゃなきゃ、ダメなの・・・・・?」
「あ〜、だってユカリんは、ねぇ・・・・・・」
「私が、何なのよぉ?!」
「あ〜、掃いて捨てるほど余ってるM胸だからだよ」
「がが〜ん!!ユカリちゃん、ショーック!!!」




余の月末は続く。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「ねぇリョウセイ?今宵はユカリがイヤらしてあげるわよ・・・・」「あ〜、さて、今日はもう寝るかな」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村