お着替え魔理沙

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ナンか土曜日は股雪が降るみたいですね。
雪が降ると道路が混乱するので困りますよ。
そして雪の影響が翌日に残らない事を願う。
なんせ日曜は代休でワンフェスに逝くからだっ!!

風土記の丘から帰ってきた時に、こっそり魔理沙のお着替えをウォッチングしました。
これはその時の愛のメモリーです(笑
「って、リョウセイ?何見てるんだよ?」
「ちんけな余の存在など気にせずに、ちゃっちゃと着替えていいっすよ」
「どこの世界にHENTAIが千葉市りながらカメラ構えてる前で着替えなんかするんだよ?」
「そこにいる可愛いお嬢さん」
「うっ・・・・ば、馬鹿かぁ?お前はっ!!」

「おや、どうしましたか?着替えの手が止まっていますよ?」
「カメラが気になって着替えられないぜ・・・・」
「もしかして、余を焦らしているんでしょ?これが濃いの駆け引きかっ?!ナカナカやりますね?」
「カメラがウゼーって言いたいんだよっ!!」

「リョウセイはほんとに女の子がイヤがる事をするんだな?」
「そんな事シマせんよぉ!余はおにゃのこがいやぁ〜んな気持ちになっちゃう事しかシマせん!!」
「誰がいやぁ〜んになるんだよっ?!」
「ふふ、口ではイヤがっているが、そろそろ身体が疼いているんじゃないの?」
「馬鹿も休み休み言え」
「ああ、このままオレの全てをリョウセイに見て欲しいっ!!」
「誰のセリフだっ!!」

「今度は床に這いつくばって撮るのか?」
「もうちょっとなんだけどなぁ〜」
「お前はそんなにぱんつが見たいのか?」
「余が見たいのはただのぱんつじゃないっ!魔理沙のぱんつだから見たいんだっ!!」
「ばか・・・・・」
「見るだけじゃないぜ!prprしてクンカクンカして一心同体になりたいんだよッ!!」
「大馬鹿だっ!!」

「こんなHENTAIなんか、相手にしたくねーぜ。子供はウチ帰ってマスかいて寝な」
魔理沙ってさぁ、可愛い顔に似合わずお下劣だよね?」
「誰かさんに似たってやつかぁ?!」
「ますます余とお似合いだね」
「マジだから、それはヤメテくれ」

「ええーいっ、余は気も短いんだっ!!いい加減に脱げや、ゴラァ!!」
「今度は力ずくかよ?サイテーだなっ!!」
「ふふ、余が力で魔理沙に敵うと思ってるの?」
「軟弱なお貴族さまだもんな。きっとオレの方が強いぜ?どうする?」
「力で敵わないのなら、これでドウよっ?!」」

「神様仏様魔理沙様!お願いします、どうかお着替えするところを余に見せてクダサイ!!」
「・・・・って、まさかの土下座かよ?お前にはプライドはないのかぁ?」
「プライドなんかで悦楽を得る事は出来ない。それよりも余は魔理沙の着替えが見たいんだっ!!」
「どうしてそんなに必死になれるんだ・・・・・?」
「見たい見たい見たいっ!魔理沙が着替えてくれなきゃヤダヤダヤダヤダ!!!」
「こ、今度は駄々をこねてる・・・・・・リョウセイは子供かよ?!」
「ふふ、子供かドウか、見せてヤロウ!!」
「バカ野郎!そんな汚いモノなんか見せんじゃねーよっ!!」
「しっかり見られましたよ。これはもう責任を取ってもらいますよ?」
「勝手に見せといてナニが責任だよ?」
「ナニの責任ですね」
「一人でやってろ」



今日もどこかで魔理沙です。
明日もドコかで魔理沙で〜す?!
では股ドール!!


「ねえ魔理沙?次はこれを着てよ!!」「・・・趣味丸出しだぜ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村