みほ殿のま・・・・あんこう?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日から如月さんですよねぇ〜
てぇ事は今月はちーちゃんの月かぁ?!
「月のモノは出ているかっ?!耳ぢ!!」

もう初っ端から呑んでマス(笑

如月最初の更新は、昨日アマゾンから届いた品物です。
とある人のブログを見て存在を知った、まっぷる茨城です。
よくあるお出かけや旅行に逝く時に使うトラベルガイドブックなんですが、ナンか違いますよね?
そ〜なんデスよぉ!
まっぷるのクセに表紙にガルパンの、ま・・・・あんこうチームの雄姿がぁ?!
「ついに私達もまっぷるデヴューですっ!!」
「み、みほ殿のま・・・・あんこう姿が一般人の目に曝されるのですねっ?」
「それは・・・・ちょっと恥ずかしい・・・・・」
「これだよっ!この反応がイイんじゃぁ!!こんな人格を疑わせる恥ずかしい衣装を恥ずかしげもなく着たら情緒もナンにもナイんだよっ!!」
「リョウセイさん・・・・その人格を疑わせる恥ずかしい衣装を着せるあなたは最低のデバ亀虫ヤロウですね?」
「余は破廉恥な漢デス・・・・」

大洗の紹介ページを開くと、優花里んのアップがっ?!
もう聖地巡礼キリシタンだけではないですねぇ〜
「戦車が大好きな優花里さんは、ミリオタの方々に大人気なんですねぇ〜」
「鉄壁スカートのみほ殿だって、アニオタお兄さんには大人気ですよっ!」
「うう、あんな短いスカートでキューポラの上に立つなんて、私ったら戦いになると周りが見えなくなってしまうんですね・・・・」
「余は戦いになっても、みほ殿のスカートのナカしか見てないですよ?てか、見えないんですけど?」
「み、見なくてイイですぅ!!」

街ナカかくれんぼも紹介されていましたよ。
この前逝ったばかりなので新鮮ですね。
今度は○五さんでさしみ定食を喰うかぁ?!
それか沙織んの店で肉じゃがと餃子を堪能するかぁ!?
「ふふ、みほ殿と一緒で大洗は何回逝ってもイイよね?」
「私、リョウセイさんとナンか逝った事ありませんっ!!」
「つれないみほ殿・・・・シクシク」

「やっぱり、モテるからってこんな恥ずかしい衣装を喜んで着ちゃう誰かよりも、恥ずかしいのに仕方がなくて着てるみほ殿が可愛いっす!!」
「お、お願いですから、もう許して・・・・」
「駄目です。許してあげません」
トコロでこの時のみほ殿の身体はナギさまの白スク水SS一体成型バディでした。
なのでまんこうあんこうスーツのシタにスク水のラインが浮き出てしまいました。
「これはおっぱいだな」
「失敗でしょ?!」

「もう、こうなったらやけくそです!さあ、みんなも一緒に踊りましょうっ!!」
「ああ・・・・・あの恥ずかしがりやのみほ殿が・・・・・・・・アン、アン逝ってる・・・・・・・」
「あっ、あ、アンアン!あっ、あ、アンアンッ!!」


そんな訳で如月最初の日は、恥ずかしがりやのみほちゃんにアンアン喘いでもらいました(笑
それでは今宵はこれまでです。
股ドールでアンアン!!



「私、見つけたよ。私のあんこう音頭」「それなら今宵はもっとアンアン言わせてやるゼッ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村