貧乳神降臨?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


激動の七日間勤務を終えた今宵は、茗子さんとしっぽりイチャイチャするつもりだったんだ。
そんな余に起こった事を、モハメド有りのままに話そうっ!!

気付いたら、ねんどろ水樹奈々さまと機動歩兵をお迎えしていたっ!!
だが、それは些細な事なんだよ。
今日は茗子さんとイチャラブしようと思っていたんだが、気づいたら貧乳神が降臨していました(笑

しかもこの貧乳神ってば巫女のクセに袴履いてないよっ!!
これはもう頂けって事ですよねっ?!
としあきのクセに妾を喰うと言うか?!愚か者めっ!!」
「って、余はとしあき違う」
「ええいっ!うるさいわっ!!としあきはつべこべ言わずに一人でオナってオレッ!!」
「じゃあ今宵は奈々さまでナナニーするもんっ!!」


え〜、取り敢えず今宵はこれまで。
詳細は後日に・・・・・・・バレバレだと思うけどねっ!!
では股ドール!!



「今頃、かん○ぎかぁ?!」「だってスキだったんだよ、ナ○さまの貧乳が・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村