茗子さんで解脱?!履かないドリーム

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日はサンデーですが余はワーキングでした。
なので帰宅後は股股茗子さんにイヤらしくしてもらいました(笑

「余は悟ったよっ!!茗子さんには下着はイラナイっ!!」
そんな訳で今日は真実の茗子さんを撮影させてもらいましたよっ!!
「これのドコが真実だって言うのよっ?!」
「生まれたママの姿・・・・・・これこそ隠しようのない真実なのです」
「リョウセイのHENTAI趣味丸出しなだけでしょっ!!」
「それも股、真実然り」



はぁ〜、今宵も茗子さんにイヤらされる余です。
これで明日も戦えるよ・・・・・・・・
では股ドール!!


「余の七日間戦争も明日で終わるよっ!明日の夜は茗子さんで抜かず七発だっ!!」「それでも数分で終わるのよね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村