ドールショウ39!ぱんつ・あふぉ〜!!煩悩の一日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さてみなさん、今日は待望のドールショウ39でしたねっ!!
余も大洗聖地巡礼した清い身体で(笑)ドールショウ39へ参加してキマしたよっ!!
巡礼帰りなので今日はなんとキャラ亭からの朝チュン出陣でした(?)

今回は旅行帰りなので本多はおにぎり号でアキバに逝ってUDX地下に駐車しました。
なので電車は山手線だけだったので楽に浜松町まで逝けましたよ。
10時ぐらいに到着してブースの設置です。
大洗に逝ったメンバーのままですが、M・・・・あんこうチームには小袿装束に着替えてもらいました。
だってこうしないとリョウセイのドール征西府らしくないでしょ?
小袿は三着しかないので、ダージ凛さんは格納したままどす(w

平安装束なのに、違和感バリバリ全開なM・・・・あんこうチームでっす(笑
みほ殿は抹茶碗と茶筅を持っていますが、平安時代にお茶の作法はアリマセン!
沙織んは横笛を持たせました。これが似合うと思っていたんデス!!
で、急遽増幅したゆかりんにはソフトクリーム・長砲身F2の二刀流でっす!!これはもうウケ狙いだっ!!

そしてスペシャルゲストはキャラさんのねんどろダージリンさんです。
これが意外と好評?!

そして、本日の商売品です。
もはや笑いでしかない長くてデカいソフトクリームは、来店したみなさまにウケてたようです。
でも長砲身F2よりも、フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームの方が売れた?!

富士山抹茶茶碗は・・・・・・まあ、なんですね(泣

そして、今回予想外だったのは父の形見の横笛、大黒と紅椿でしたよっ!!
これが昼過ぎには完売したっ!!

完売・・・・・・・ああ、なんという心に響く甘美な言葉であろうか・・・・・・・・
かつてリョウセイのドール征西府で完売したアイテムがあっただろうかっ?!
駄菓子菓子!これがお客の立場だと、殺したい程に憎たらしい言葉ですね。
なので横笛は今度のドルショ(ドルパではありませんからねっ!)に当選したら増産しようかと考えています。

横笛が完売したのでスペースが余ったから、折角なのでとダージ凛さんを展示しました。
これが股、思ったよりもウケてた?
やっぱりL胸にしたのがよかったんでしょうね?ねっ、し〜さん!!

しかしこれからは抹茶茶碗屋じゃなくて、ソフトクリーム屋さんに転職しようかっ?!
デューダー!!」
14時ぐらいまで売り子に徹した後、ハンティングに逝きましたが、カメラを持ってかなかったでひたすら獲物探しです(w
おかげで今回も征西府の財政は赤字・・・・・・・

リョウセイ撤退中です(w
閉館までいました。
なのでガルパンの4人で記念写真を撮ってキマした。プラスねんどろダーさんも。
しかし赤い袴が超ハデですね。

おにゃのこが4人プラス1人もいると華やかでイイっすねぇ〜!!
でもこの三連休をおにゃのこ4人連れ出していたので腰痛悪化です。
ヅキヅキするっす(w
間違っても大洗の夜に頑張り過ぎたからではありませんからねっ!
てかキャラさんとねんどろダーさんも含めて7PなんかシテないYO!!

ドールショウ39の後はアキバに移動して飯食って某に寄ってキマした。
でも疲れたので本多はおにぎり号を回収して帰路に着きましたよ。


今年初のドールイベントはとても楽しかったです。
まずは本日最初のお客さまでした、なべさん。ありがとうございました。
そして去年里で知り合ったななともさん。来てくれてありがとうございました。お土産ご馳走様です。
初めてお目にかかりますルヌさん。お話出来て楽しかったです。ローアングルは最高だぜっ!!
戸松のお話をしてくれたお姉さん。嬉しかったですよ。次は生戸松を見せてあげたいです。
さくのんのお兄さん。今回も来てくれてありがとうございました。ようぢょイエッヒー!!
それと声を掛けてくれた大勢のみなさま。とても楽しかったです。ありがとうございました。

そんでもって、し〜さんとお話出来まして良かったです。来てくれてありがとうございます。
ドルショレポ頑張って下さいね。おっと、その前にドルパレポを完結させるのが先かぁ(笑

それでは今宵はこれまでです。
散財編は後日に。
股ドール!!


「ふふ、疲れたよパトラッシュ。だが、この達成感はナンなんだろう?」「それは藻前が真髄からお人形スキーだからだよ」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村