新しいオトモダチ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今宵は予の征西府にキタ新しいおにゃのこを紹介しちゃうゾ!!
「それでは転校生の秋山さ〜ん!いらっしゃ〜い!!」

晦日コミケ帰りに寄ったアキバのだらけで買った新しいヅラを、ヤフオクでお迎えしてたカスタムヘッド(いづみさん)に被せてみました。
あの、だらけの店員さんに「ガルパンですか?」って聞かれたヤツです。
そしたら、ヅラってすごいですね。
これはもうどこから見ても、戦車大好きJKでっす!!

「あの〜、西住どのはどちらでしょうかぁ〜?」
「ふふ、すぐにみほ殿に会わせてあげるからねぇ〜」
「ほんとですかぁ〜?」

「騙されるな新人秋山っ!リョウセイについて行ったら、ここには書けない様な恥ずかしい事をされちゃうゾ!!」
「ええっ!もう少しでついて行ってしまうところでしたよ〜」
「危なかったな、新人秋山」
「ところで、貴方はどなたでしょうかぁ?」
「私も秋山だ。よろしくな」
「私はてっきり冷泉さんかと思いましたよ」
「ど、どうして・・・・?」
「それは貴方がS胸だからですよ」
「だってM胸は新人秋山が使ってるので手元になかったんだよっ!!」

そんな訳で新しいゆかりんが増えました(笑
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「次は五十鈴さんをお迎えですねぇ〜?」「私で麻子は確定かっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村