初アキバ戦利品お披露目

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


タイトル通りに昨日のアキバでゲットした素敵アイテムの紹介ですよぉ〜!!

その前に、キレイどころで新年のご挨拶をば。
「謹賀新年です」

「明けましておめでとうございます。今年もリョウセイのドール征西日記をよろしくお願いします」
「ありがとう愛三姉妹よっ!今年も余のHENTAIブログをよしなに」

ここから戦果のご報告です。
まずはドルクさんから。
衝動買いしたヅラは沙織んに似合いそうだったのでツイツイ。
それと安かったスニーカーの青。

ついでに黒いのも買っちゃった。
しかし安いがちとデカい?
「うふふ、好きなんでしょ?大きいのが」

そして可愛いマフラーも買いましたよ。
で、買い物したら貰えたカレンダーです。
それとくじ引いたらシリコンキャップが当たりました。
姉さんはまさかシリコンなんか・・・・」
「馬鹿ね」

アゾンでは、何故かピアニーモの体育座りバディを・・・・・
「リョウセイちゃんはピアニーモなんか持ってないでしょ?なのに何故?」
「ふふ・・・・残暑の頃に速い子が来る予定です」
「リョウセイちゃんがまた来るの?」
「その早いじゃないんだよ・・・・・・」

ヨドで輪姦したガチャ。
70センチのウェポンって言うから輪姦したのに、なんとビニール風船?!
よく考えればガチャなんだから70センチのキャストの筈はないよね。
「「うふふ、柔らかくて大きいのよ?好きでしょ?」
ケーススタディ

ラジ館の海洋堂で輪姦したのは日本の動物コレクション 東京/巨大都市と離島です。
まずはカエルと狸でした。

コウモリとカニムシでした。

シマヘビはダブった。
ほんとはオン宿カワセミが欲しかったのにぃ!!
「本当に欲しいものは手に入らないモノなのよ・・・・」
「姉さんが本当に欲しいモノってナニ?」
「ふふ、知りたいの?」
「うっ・・・・・・・・・」
「あのね、私が欲しいのは・・・・」
「お願い!言わなくてイイからっ!!」

ばお〜で激安だったトイレのラジコン。
思わず二個目をゲット!!
咲耶姉さんにはBENKIが似合うマンダム・・・・」
「女の子の恥ずかしい姿が好きだなんて・・・・やっぱりリョウセイちゃんはHENTAIよぉ!!」
「その恥ずかしい姿を惜しみなく見せてくれる姉さんがダイスキですっ!!」

リバティープリズマイリヤ魔法少女ステッキをゲット!
ただし悪役のですけどね。
イリヤのはなかったですよ。
「リョウセイちゃんは魔法少女が大好きなんだから」
「ふふ、魔法処○はごちそうです!!」

同じくリバでスイカを購入。
クマもんの国から来たスイカです。
「ねえ、私のスイカも食べる?」
「ご馳走です」

そんなこんなで一足先に我が征西府に初音ミクちゃんがヨメにキマした!
小さいですけど(笑
フィグマのミクは初めて(ファンタジー)のお迎えでした。
これも衝動買いですね。
「こんな小さい子を身請けするなんて、極悪人よね」
「大きければいいのかっ?!」

早速、ミクちゃんに熊本のスイカを持たせてみましたよっ!
これがまたイイ感じですねっ!!
こうなるとDDサイズのスイカが欲しくなりますねぇ〜
秋までにゲットしよう。
「うう〜、リョウセイちゃんの浮気者っ!!尻軽男だわっ!!」
「余は博愛主義なんです。全ての女性は愛の獲物です」
「それじゃ、千早ちゃんとかコスモスは愛してあげないの?お披露目しないで年越したわよ?」
「うう・・・・・・」



楽しい時間は早く過ぎるのですね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「リョウセイちゃん!私の知らない間にセイバーちゃんとイチャイチャして来たんでしょ?」「何故その事を・・・・」

にほんブログ村