姉さんと銚子コイてます?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今年もいよいよあと二日ですね。
今日は家の掃除と本多はおにぎり号の戦車、もとい洗車をして夜にはすき焼きで呑みました。

さて、昨日の事ですが銚子に逝ってキマしたよ。
銚子に逝ったら必ず寄るお店がこのイシガミです。
銚子は醤油の街なので、おせんべい屋さんが多い?
銚子のせんべいと言うと濡れ煎が有名ですね。
久しぶりなので爆買いしちゃいましたっ!!

街ナカにある飯山観音は坂東の札所です。
子供の頃近くに模型屋があるので何度か寄った事があります。
久しぶりに寄ったら境内に砲弾がありました。
どうやら鹵獲品の20サンチ砲弾みたいですね。
って事はロシア製か?

本堂と大仏です。
実はこの大仏ですが、戦争遺跡なんですよねぇ〜

台座に残る丸い跡。
実はこれがグラマンの機銃射撃を喰らった跡なんだそですよぉ〜!
あの荒川さんのブログで知りました。

最近、新しく建てた五重の塔ですね。
それにしてもお空が美しいですね。

これが近くにある模型屋さんです。
未だにご健在でした
なので久しぶりに寄ってタミヤカラーを買ってキマした。

飯山観音ですが、御朱印してくれる場所は別なんですねぇ〜
さっきの場所から少し離れた場所にあるお堂です。
そしたら駐車場がいっぱいでした。
どうやら銚子では年末にお墓詣りするみたいですね。

お昼は犬吠埼近くにあるお店です。
いけすで有名みたいですね。
で、余のチョイスは穴子天ぷら丼です。
海を見ながら喰ってキマしたよ。

この穴子天ぷら丼ですが、穴子が4切れ入ってました。
それとピーマンとさつまいもの天ぷらも入っていました。
これで840円ですよ。安いですね。

このお店前にあった慰霊碑です。
そしたらなんと幕末に江戸から脱走した榎本艦隊の一隻がここで沈没していたんですねぇ〜
榎本と言っても下品なマンガではありませんよ(w

銚子に来たので犬吠埼灯台に向かいましたが、その前にここで咲耶姉さんを出す!
ちと逆光ですが、クリムゾンな姉さんを激写きてキマした。
「うふふ、逆光でもリョウセイちゃんフラッシュがあるから大丈夫よね?」
「姉さんまで・・・・・」
「冗談よ。気にしないでね」
「まだ昨日の事を根に持ってるんだな・・・・」

昨日は天気は良いですが、海に来たら風がツヨキスですね。
流石にクリムゾン衣装だと寒そうだったので、去年の冬ドルパで買っていたマントを着せてあげました。
「よかったわ。マントのシタは裸じゃなくて」
「流石の余でも、リアルな外でそれは出来ないよ。してくれると嬉しいけどね」
「HENNTAIなリョウセイちゃん。いつか裸マントしてあげるからね」
「お、おう!今から全裸スタンバイで期待してるからねっ!!」
「風邪ひくわよ」

赤と青。
素敵な空に姉さんの赤が映える。
赤は目立つので野外プレイには不向きですが、華やかでイイですね。
「赤いのはうさぎさんの目も一緒よね。ねえリョウセイちゃん、うさぎさんの目はどうして赤いのかしら?」
「ニンシンしてるからだろっ!!」
「やっぱりリョウセイちゃんはバカよね」

犬吠埼灯台にキマした。
そしたらやっぱり日曜日ですねぇ〜
結構人がいましたよ。
なので姉さんの出番は無しです。

白い灯台と白いポストです。
ああ、ここで姉さんの白攻めをシタかったなぁ・・・・・
この白いポストに座らせて「姉さんのナカにおてまみ入れちゃうゾッ!!」とかヤリたかったです。
「ああんリョウセイちゃ〜ん。キッテハッテェェェェェェ!!」

先程寄った飯山観音の奥ノ院です。
銚子電鉄犬吠埼駅近くにあります。
ここも久しぶりに寄ったらなんか安土城天守が出来ていた?!
スゲーぜっ!!

あの沢口靖子さんデビュー澪標の舞台、外川の海岸付近から姉さんと灯台です。
こっちからだと順光ですよ。
「袈裟にまで手を出すリョウセイちゃんは、このクリムゾン・ソフトクリーム太刀で成敗しちゃうわよ」
「いつから太刀になったんだ?!」

売れ残ったというか試作品のクリムゾン・ソフトクリームですが、持ち手を付けて太刀になりました。
「やっぱり大きいのは素敵よねぇ〜」
「ごめんよ姉さん!!」
「うふふ、リョウセイちゃんはそのママでいいのよ」
「そのマラでいいんだねっ?!じゃあ今宵もこのマラでっ!!」
「可愛がってあげるわよ。可愛い可愛いリョウセイちゃん」

咲耶姉さんと海。
「館山以来だね。姉さんと海に来るのは」
「その間もリョウセイちゃんは何人の女の子と海に来たのかしら?」
「うっ・・・・姉さんのイジワル」
「だって悔しいんだのも。私以外の子と海に来たリョウセイちゃんがいるなんて」
「姉さんは欲張りだからね」
「だって私にはリョウセイちゃんが全てなんだからね」

銚子の次は猿田神社にキマした。
なんせ余はサルですから。
猿田神社で厄落としです。
来年こそ、イイくじ運をっ!!

飯岡の灯台です。
隣りに展望台がありますが、年末なので屋上は入れませんでした。
で、ここも人がいるので姉さんとイチャイチャ出来なかったデス。

旭市にある鎌数伊勢大神宮にも寄りました。
ここは人がいなかったけど、寒かったです。
なので関節がギコギコする姉さんとは・・・・・

鎌数伊勢大神宮の近くには太平洋戦争中に香取基地がありました。
滑走路の先付近だった場所には今でも掩体壕が残っています。
なのでやっぱり見てキマしたよ。
この時期は田んぼに水がないので見学するのが楽です。
で、夕日に向かって立つ咲耶姉さんです。
「なんか、凄く違和感ないかしら?」
「うむ、まったくファンタジーじゃないよね」

「夕日を見てると叫びたくなっちゃうわね。立てリョウセイ!あの夕日に向かって走るんだっ!!」
「余はいつでも起ってるよ。でも走るのは疲れるからイヤだなぁ〜」
「気分出ないわよ」
「ナニは出ます」

水が張ってあると近寄れない掩体壕に入ってキマした。
こっちはオープンなんですよね。
この二つの掩体壕は戦闘機用ですね。
「リョウセイちゃんもゼロ戦よね?」
「どうしてさ?」
「感情で戦闘するから」
艦上戦闘機イイッ!しかもエロ専かぁ!?」

「穴の向こうまでくっきりと・・・くぱぁ!!}
「リョウセイちゃん・・・・まさか掩体壕で欲情しちゃうなんて千葉市り過ぎだわ・・・・」
「ちげーよっ!!」

掩体壕の説明版です。
こっちは陸続きなので水田に水があっても大丈夫です。
「詳しくはこれを読んでね」
「手抜き・・・・・だがそれもイイ?!」
「お手軽ね」

掩体壕前で黄昏る咲耶姉さん白攻め性交でっす!
「いやエロい!思わず合体したくなるよぉ!!」
「風邪引いたらコミケ逝けないわよ?」
「うっ・・・・それは困るな」
「でしたら自重しなさい。お楽しみはコミケから帰ってきたら、ねっ?」
「ごめん姉さん。コミケから帰ってきたら多分薄くて高い本のお世話に・・・・」
「そんなの許さないわっ!!成敗!!」

香取基地の慰霊碑公園にあるテキサンです。
昔の映画だとテキサンがゼロ戦とか97艦攻とかで出演してますよね。

2013年12月29日の黄昏です。
一番星と飛行機が写ってますよ。
こんなの見ると今年ももう終わりかぁ〜って寂しくなっちゃいますね。

夕飯はとん膳でカキフライ先生・・・・・じゃなくてカキフライ定食を喰ってキマした。
大きくて美味しいんですが、タルタルソースがもっと欲しいです。
おまけのエビフライはくじで当たったヤツです。
そしたらまたエビフライが当たったよ。2月までに股逝かねばっ!!

最後はテキサンと姉さんで。
「ありがとリョウセイちゃん。今年最後のおでかけに私を選んでくれて」
「どういたしまして。でも来年の出番は遅くなっちゃうかもよ?」
「あ〜ん!それは許さないからね。浮気したらクリムゾン・ソフトクリーム太刀でOSIOKIしちゃうわよっ!!」
「そ、それは・・・・・だがそれもイイかも、ああっ!!」


では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ね、姉さんっ!もっとオクまでクリムゾン・ソフトクリームを挿入るんだっ!!」「寝覚めちゃった・・・のね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村