愛と煩悩の2013

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



年末休み1,5日目です(w
そんな訳で年末らしくこの一年を振り返ってみる事にシマす。

今年最初のイベントは、ドールショウ36にディーラーで出店した事ですね。
この時は着物のぱっつん凛ちゃんと、ヘッド入れ替えな戸松みほ殿と魔理沙織んでした。
この時がフォン・ヒンデンブルク・ソフトクリームの華麗なるデビューでした。

二月のイベントはワンフェスでした。
この時はモーパイの加藤茉莉香海賊服は買えなかったんだよなぁ〜
結局、未だに買えない・・・・・

三月のイベントはアイ・ドール37でした。
この時はガルパンの大洗女子制服とパンツァージャケットが買えたのですごく嬉しかったなぁ!!
五人分買っておけばよかったと思います。
「買って後悔シロッ!!」

そして三月には今年初めて(ファンタジー)のお迎えであるDDSナナミ改めユカリんが我が征西府にやって来ました。
勿論ドルパに逝った訳ではないので悪のヤフオクからです。
でもアフターの翌日にホビ天に寄ったらはじめてのお留守番してたよ(w
「って、この紹介写真はナニよっ!!呪うぞッ!!」

ホビ天でお留守番しているぐらいなので、web抽選したらもう一人お迎えしてしまいました。
ギターと一緒だったのでナナミ2号改めほちゃーんは4月になってから征西府にキマしたよ。
「だから私はほちゃーんと呼ばないでください。私はユイですわ」

5月はドールショウ37に寺出店。
お供は秋山澪さんでしたね。
この時は、なんと言ってもドルショでお手伝いしてくれるキャラさんがドールおーなーデビューした日でした。
余が逝けなかったドルパでゲットしたモ−パイ海賊服を着るメイク済み02ヘッドちゃんもついに加藤茉莉香になれましたよ。
なので加藤茉莉香と澪さんで両手にフラワーする余であった。

それと5月はイベントではありませんが、余的ビックニュースなのはエアコンを新調した事ですね。
新しいエアコンのおかげで今年の夏は快適に過ごす事が出来ましたよ。
その代わりクソ職場のエアコンが9月に壊れたのでムッフーでした。

6月は今年三人目のお迎えをしました。
オビツさんとこのマフユ改め、ちづタンです。
なんとお披露目がキャラさんの部屋からという栄誉(?)
あ、でもこの画像は翌日寄ったバラ園で撮った写真ですよ。
「この半年でちづはお兄タンの本性を見過ぎてしまいました・・・・・」

7月はクソ暑い最中に熱いイベントに逝ってきました。
陸上自衛隊富士学校の基地祭です。
今年初めて(ファンタジー)の自衛隊イベントでした。
富士学校はこのところ皆勤賞です。
来年も股逝けるとイイなぁ〜
「ちなみにちづも一緒です」

それと夏のワンフェスにも逝きました。
チェリーさんのガルパンパンツァージャケットが欲しかったけど売り切れでした。
なので代わりに買ったビビオペ制服は予想以上にエロかったぜッ!!
このグロ制服もちょっと欲しかったなぁ・・・

サマー真っ盛りの8月は名古屋もアフターも逝けなかったので、悪のヤフオクでお迎えした今年の四人目ちーちゃんこと千早ちゃんです。
ですがちーちゃんは速攻で首ちょんぱされて身体は戸松へ(w
なので未だにお披露目してもらえないちーちゃんです。
「くっ!!」

そして8月と逝ったらやっぱり夏コミでっす!
最近はお盆休みがあるので逝けたコミケでは、抱き枕の75ミリ砲弾が買えたのが嬉しかったなぁ〜
あと、みんなで呑めた事も楽しかったです。

9月はいきなりドールショウ38でしたね。
ついに咲耶姉さんもドルショデビューしちゃいました。美鈴もね。
お客様に、「姉さんですね?」って言われた時は恥ずかしかったです。
「私だってこんな怪力なところを見られたら恥ずかしいわよ」
「美鈴はカッコイイと思いますわ」

このトコロ、めっきりアキバで並ぶ機会がありません。
ですが、この時だけはドレス発表会でホビ天に並びましたよ。
結局今年並んだのはこの時だけでしたね。
股、並びに逝きたいものだ。
ちなみに年明けのアフターも並べません(w

そして9月の末には来年のヨメ初音ミクちゃんを予約シマしたねぇ〜
本人が来てないのに、既にミクちゃんの為に衣装は三着も用意してマス!!
早くヨメに来てよぉ!!

神無月は今年二度目の自衛隊イベントに逝ってキマした。
ある意味でガルパン聖地となった陸上自衛隊土浦駐屯地武器学校です。
ここには三式と八九式戦車があるんですよねぇ〜
そんな訳で今年の自衛隊イベントは陸自だけでした。
来年は聖地と成りつつある横須賀に逝きたいっ?!

霜月はイベントもなくお迎えのみ。
去年予約していたDDもっこすが征西府にやってキマしたが・・・・・・
コスモスもお披露目はまだでしたっ!!
服ってか、装備を着せるのが凄く面倒臭そうなのでツイツイ・・・・・・

そんでもって師走の今月はナンと言っても一年ぶりに逝くドルパ30でした。
人質作戦とか展開されたので午後からの参加でしたが、散財するのは一緒だった。何故ダッ?!
他の方のブログなどを見てると、こんな衣装もあったのかっ?!欲しかったぜっ!!と、歯軋りしてます(笑


そんなこんなで今年のイベントとかを纏めてみましたが、今年最後のイベントにコミケがありますね。
余は最終日の東ホールが主戦場ダッ!!
今年も出陣するつもりです。

それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ふふ、今年最後は薄くて高い本を大量ゲットだぜっ!これで年末年始もオカズに困らない・・・」

にほんブログ村