プロジェクトD発動? ドルパ30当日のリョウセイ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日はドルパ30、もとい女医フェスでした。
余もキャラさんと一緒に女医さんとイチャイチャ・・・・・

今日は本多はおにぎり号で出掛けました。
で、キャラさんを拾ってまずはアキバに逝きましたよ。
なんでもホビ天前に89式中戦車が展示されているとの事です。
逝ってみたら89式の砲塔上にはクリスマスツリーが立っていますた。

なんとも芸術的な89式中戦車な事か?!
アキバらしくていいかな?

ちなみに11時前なのでホビ天は開店してませんでした。
なので先にラジ館に逝きましたよ。

ラジ館ではやっぱりアゾンです。
ピュアニーモのぜかましちゃんが展示されているので視姦してきましたよ!
ええ!それはもう舐める様に全身を隈無く隅々までッ!!

当然!ローアングルは最優先事項ですよっ!!
こんな小さい子なのに、ぱんつはハイレグだなんて許シマせんよぉ!!
なのでマジ、あみあみでポチるか真剣に悩んでいまふ!!

キミの隣りにミクが来る
ただし一年後(w
アキバのイチョウは未だに紅葉しててイイ色ですね。

11時になってもホビ天が開店しないです。
そしたら今日は女医フェスの為、開店は12時からだったんですね。
てっきり1階2階は普通に開店してると思ったよ。

昼まで待ってられないので新橋に移動して、コミケの時とかによく寄る餃子の王将に逝く。
すると近くのカプセルホテルが火事で消防車がいっぱいいたよ。
それでも平然と王将の開店を待つ人々。
間違ってもロマン文化を見る為に並んでいるのではアリマセン!!

餃子の王将で飯喰った後は、キャラさんが近くにタミヤのお店があると言うので逝ってきました。
なんとタミヤ商品しか売っていない直販店(?)ですよ。
タミヤプラモデルファクトリーっていうんですね。
でね、店長さんがキャラさんの知り合いでした。
子供に「一番早いミニ四駆ってどれっ?!」って聞かれて丁寧に説明してました。
「ふふ、坊主。一番早いのは、余だっ!!」
「リョウセイは四駆じゃなくて逝くだろっ!!」
「上手い!紙ザブトン二枚っ!!}

いよいよビックサイトに移動です。
久しぶりのユリカ揉めです。
でも大晦日に股クル事になりそうです(w

恒例のビジネススーツの若者達を尻目にドルパ会場にキマした(w
これが人質を差し出した人々が並んだ場所なんですね。
果たして全員無傷で帰還出来たのでしょうか?

そしてこっちが入場無料のドルパ30・・・・もとい女医フェス入り口です。
つまり女医さんの入り口・・・・ハァハァ!!

入場後はひたすらディーラーマーケットでハンティングです。
買い物が一段落した頃、人質の輪が世界記録達成したとの発表が?!
急いでステージを撮影したら、撤退する所でした。
で、肝心のギネス記録になった人質の群れは撮影し忘れましたよ。

旦那がガルパンに萌えているディーラーさんです。
旦那は翌日のトレフェスに賭けているのか、今回は奥さんだけいました?
新作は黒森峰のパンツァージャケットと大洗女子制服ですね?

店すみショップに逝ったらほとんど完売してました。
まあ14時過ぎなので当然ですよね。
オルタんのカフェ制服は買ってもよかったのになぁ〜

完売御礼!!
某はこう成らない様にもっと努力シル!!

完売御礼なら某には用はないっ!!
なので再びユリカ揉めです。
ああ、ナデシコのユリカをDDで出してくれないかなぁ!!
でもあれのヅラは絶対に色移りするだろうな?

船の科学館の停泊している帆船の向こうに富士山があるのです。
逝きには良く見えましたが帰りは雲が掛かっていました。

再びアキバリターン!
ホビ天に逝ったら89式の前におねえしゃんがいますた!!
おねいしゃんからガルパンコラボの戦車ゲームのチラシと使い捨てカイロを貰いましたよ。
「こ、これがおねえしゃんの温もりなのですね・・・・・」
「使い捨てですけど」

アキバに戻ってからは、ヨドバシに逝ったり、とある魔法少女を捜して裏通りとかブラブラしてきました。
こんな暗くなるまでアキバにいたのは久しぶりでしたよ。

ついでにホコ天も久しぶりです。
遅くまでいたので夕飯も日高屋で食ってきました。
なんかアキバを堪能した一日でしたよ。
もちろん一年ぶりのドルパも楽しんできました。
なので疲れました。
そんな訳で今宵はこれまでです。
散財編は後日に。
それと今回のドルパで発動したプロジェクトD(ダー)の詳細も後日という事で。
では股ドール!!


「おかしい・・・今日はゆっくり逝ったのでドルパで散財しない予定だった筈なのにっ!!」

にほんブログ村