戸松、西から帰ってキマした!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


先程、岡山から帰還しました。
昨日今日と歩き詰めで足が痛いです。
なので今宵の更新は手抜きです。

ファンタジー岡山城です。
う〜ん、やっぱり水堀と石垣があるとお城って感じがシマすね。
えっ、天守閣?
天守閣があるとこれまた楽しいです。
久しぶりに昇った五層天守はイイ眺めでしたよ。
「戸松にゃ土塁も石垣もナイが、堀はあるな?問題はそれが空堀か水堀か気になる」
「気にしないでいいですよぉ・・・」
「それじゃ確かめさせてもらおうか?ふふ、戸松のイイ眺めも拝ませて貰うぞ」
「し、試練です・・・・・」



やっぱり白・・・・もとい城攻めはイイ。
しかも西国の城は石垣が立派だ。
関東では拝めない素晴らしい光景だったよ。イヤされる。
それでは今宵はここまでです。
股ドール!!


「ああ、足が痛い!ついでに昨夜の戸松でコキ使われたナカの足も痛いぜっ!!」「最低ですっ!!」

にほんブログ村