明日の今頃は戸松と・・・・・・ムフフ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



寒いので、間接がギコギコ鳴る今日この頃。
もちろん、お人形さんの間接ですよ。
でも余の膝もガラスの様に脆いです。
ああ、仕事逝きたくネッー!!

ところで明日の朝からやっと休みです。平日ですが。
なので明日からちと白・・・・城攻め旅行に逝って来ますよ。
そんな訳で明日の今頃は岡山で戸松と組んず解れつ・・・・・・
「旅行のお供に選ばれるのは光栄ですけど・・・・・」
「戸松だって夜は愉しみじゃないのかッ?!」
「だってリョウセイさんがアグレッシブビーストチェンジしちゃうんですもの・・・・・」
「岡山でも千葉市るぜっ!!」

てな事で明日は岡山で合体してきますね。
なので京都は素通りです(w
では今宵はこれまで。
股ドール!!


「ふふ、今から懸想十三雛沢山太刀が唸るぜよ!」「その前にワーキングですよ」

にほんブログ村