戸松との思い出作り

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


私事ですが、今度の休みに今年最後の旅行に逝ってきます。
目的はやっぱり白攻め・・・・・城攻めですよ。
連れて行くの永遠の恋人戸松です。
最後の最後に思いっきり濃い思い出をねっとり作りたいと思ってます(w

「今度はその眼鏡にメガシャだっ!!」
「折角作ってもらいましたほむほむ眼鏡なのに、そんな事させませんからっ!!」
そんな訳で今度の戸松はほむほむ眼鏡バージョンです。
非常用に二個作ったので思いがけないアクシデントにも対応出来るハズだ?!

ちなみに横に写ってるのはドールショウ39で出す新作ソフトクリームです。
でも勿体ぶって全容は見せないですっ!!

なんとなく艦コレ風衣装の戸松です。
今回の白攻め・・・・・城攻めはコレで逝こうと思っています。
「二の腕がちょっと寒そうです」
「JKは冬でもミニスカ常備だっ!!それぐらいで泣き言言うなっ!!」
「ふぇ〜ん!!」

ちなみにこの戸松は千早ちゃんバディですが、見事なまでに航空母艦ですねっ(笑

「空母な戸松サイコー!!着艦シタイッ!!!」
「着艦なんて許しませんからっ!!」



ふふ、やはり戸松はイイ。
海上戦力の主力は航空母艦だ。
フラット・チェスト・レア!!
早く着艦したいぜ。
では股ドール!!


「着艦したら早くエレベーターで艦内に収容して欲しいな」「わ、私のドコにエレベーターがっ?!」

にほんブログ村