鋭意制作中なり!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はアイ・ドールでしたね。
どうもアイ・ドールとは縁がないらしく今回も逝けませんでしたよ。
みなさんの報告を見てると、エロエロ欲しくなってシマいますよね。

それは兎も角、今週はナイトシフト(ナースではない)ですが、仕事前に作業をしています。
ソフトクリーム制作は腕が痺れるのであまり一度に何個も造れませんので少しづつ盛りサマー!!
仕事前なんで素面で盛ってますが、酒呑んで盛った方がキレイに盛れる様な気がする(笑
抹茶茶碗は白と青で塗ってます。
ナニになるかはお楽しみにねっ!!
それとピンセットに差してある黒いパイプ。
この新商品がなんなのかもお楽しみにしててね。
「ずいぶんと勿体ぶるんですねぇ〜?」
「余は楽しみは最期に取っておく主義だっ!だから今年最期の愉しみも・・・・」
「うう、イヤらしい目で私を見ないで・・・・・・」


その前にドルパ・・・・じゃなかった女医フェスですねっ!!
どんな治療をして貰えるか、愉しみでっす!!
「過度の期待はしない方が・・・・・」
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


「ところで今年最期の愉しみってなんなのでしょうか?」「それはやっぱり戸松で城攻めかな・・・?」

にほんブログ村