神様!仏様!!戸松様?!ドールショウ39最新情報

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は法事で東京に逝って来ました。
親戚も一緒なので当然ですがドールは持ってイカなかったですよ。

法事があるお寺は深川ですが、かなり早く着いたので暇つぶしにスカイツリーを見てきました。
まあ、昇らずに周囲を徘徊しただけですけどね。

テレビで昨日だか100万人がキタとか?
ですが余がここまでスカイツリーに近づいたのはファンタジーですよ。
思わず路駐して写真を撮ってきましたが、すっかりお上りさんでした。
今では路駐して写真を撮ってる人もいないですね。

偶然に逆さスカイツリーが見られました。
スカイツリーが出来た時、紹介されていた場所だと思いますよ。
綺麗なモノは遠くから憧れている時が一番シアワセかもね?

法事が済んだので近くにある富岡八幡宮に寄ってきました。
確かここは富くじ発祥の地ですよね?
ここに来るのは何年ぶりかなぁ〜?

境内には異能者の銅像がありました。
江戸時代に日本の測量をした伊能忠敬です。
確かここから測量の旅に出たとか?
後ろのイチョウがいい色してますね。

富岡八幡宮の直ぐ隣りにある成田山にもお参りして来ました。
撮影したら何故か写るパトカーです。

成田山こと深川不動尊です。
昨日逝った成田山より、かなり小さめですね。

富岡八幡宮の参道で名物のもんじゃまんを喰ってみました。
中身がもんじゃですよ。割と美味いです。

折角富くじ発祥の地に逝ったので、年末ジャンボ宝くじを買ってきましたよ。
でも、どうせ7億円なんて当らないので今回はミニの7000マンです。
「神様!仏様!!戸松様!!!是が非でも余に7000マンを当ててクダサイっ!!」
「7000マン当てたら戸松をダイナマイトボディにしてくれると約束してくれたら当ててみせましょう」
「うっ・・・・・・」
「さあリョウセイさん!どうしますか?」
「戸松7000マンカイッ!!」

家に帰ったらドールショウ事務局からお手紙が届いてましたよ。
どうやらドールショウ39当選確実したようですね。
今回は5Dー13、14です。
5階の入り口正面のシマですよ。
開催まで約一ヶ月です。
「販売するアイテムの制作は進んでいるのですか?」
「うう・・・年内には・・・・・」

「だからヤル気が出る様にローアングルからサービスさせてよっ!」
「きゃぁ!な、ナニするんですかぁ〜?!」
「今日の戸松は縞々かっ!」

「戸松の縞々で悠木百倍だっ!今宵はヤルぜっ!!」
「違うトコロで体力をムダに消耗してませんかぁ?!」
「後悔なんかしないっ!!」



そんな訳でアイテム造りは明日からがんばります(w
今宵は疲れたのでもう寝る!戸松とねっ!!
では股ドール!!


「最近は妹達とばっかりで戸松は・・・・」「むふっ、よいいよいい〜!!」

にほんブログ村