ツンデレ美少女 愛の露天風呂みやげ(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、キャバクラの後になってシマいましたが、ツンデレ茗子さんと逝った愛の水上温泉のオクの温泉土産です。
なので本来でしたら群馬みやげになるんでしょうけどね。

まずはいつもの御朱印です。
右から15番長谷寺、16番水澤観音、最悪の9番慈光寺、10番岩殿観音、11番吉見観音です。
この時は一気に五カ所で頂いてきましたよ。
それと一番右にあるのは水澤観音で買った御守です。これはキャリングケースに入れて持ち歩いています。

初日の昼に水澤うどんを喰った伊香保の万葉亭では上州名物あげうどんをゲット。
春に赤城高原SAで売っていなかったカレー味も入手しました。
これはまだ喰っていないです。
なので未体験ですね。

サイタマサイタマサイタマの道の駅羽生(ナカの人はほちゃーんか?)では、衝動的に煎餅を大漁ゲットです。
すでにがんこ揚げと、おかきの逸品ソース味は余の胃袋に収容されてます。
どちらも美味しゅうございました。

晩飯というか宇都宮やきそばを喰った蓮田SAでは何故か横浜限定キットカットのストロベリーチーズケーキ味を購入しました。
会社の休み時間に喰ってますが、甘いです。

今回のドールアイテムっぽいおみやげは、サイタマの道の駅おがわまちで買った獅子舞です。
これがちょっと見てナイスドールサイズでした。
獅子頭の後ろに可動部分があるのでDDヘッドに被せられないのが残念ですね。
「もしかして、これで来年のお正月ネタをするつもりだったんでしょ?」
「ご安心下さい。茗子さんはSS胸になったので、獅子舞の口でB地区カプカプ出来ませんから」
「何ですって?!」

後ろの可動部分を動かすと獅子舞の口が開くんですよね。
あと耳も垂れ下がります。
「獅子舞の口であんたの無節操なモノを囓っちゃうわよ」
「どうせなら、茗子さんのお口でシテ欲しいなぁ〜」
「冗談はやめてよね。誰がそんな貧相なモノなんか」
「うう・・・・茗子さんがシテくれないならセルフでするからイイもん」
「お手軽ね」


今回はしょっぱいおみやげが沢山で酒がススムくんだっ!
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


「あのねリョウセイ。しょっぱいものばかり食べても糖尿病は良くならないわよ?」「マジ?!」

にほんブログ村