肥後もっこす?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は熊本から来たステキなお方を紹介しようっ!!

ところで今話題のハガキが征西府にも来ましたぜ。
ららぽーとに続いてアキバからもっ!!
すでにWebで予約しているのにドウ城と言うのさっ?!
「愚かな。二号、三号とお迎えすればよいだけだ」
「そんな事したら来年の今頃には征西府は破産しちゃいますよっ!!」
「夜勤と残業に励めばよいだけだ」
「余に死ねと?!」

「ところでリョウセイよ?私と4号戦車が乗ってもまだ余裕があるこのデカイ箱はなんなのだ?」
「ふふ、よくぞ聞いてくれましたっ!それでは教えちゃいますよっ!!」
「いや、あまり聞きたくないかも・・・・」

「なんと、すっかりミクちゃん騒動で忘れた頃にやって来たのは熊本生まれの肥後もっこすですよぉ!!」
「これが融通の利かないという肥後もっこすか・・・・」
「しかもハンドバルカンが二挺ですよっ!!」
「ムダに贅沢だな」

そんな訳でコスモスをお迎えしてシマいました。
初めて(ファンタジー)のセミホワイト娘ですよ。
「これがセミホワイト肌なのか・・・・・オルタよりも人肌に近いな」
肥後もっこすさんは色白のべっぴんさんなのですよ」

装備品その一ですね。
残りはまだ出してないので撮影してないです。

もっこすさんアップです。
ちょっとアンニュイなお姉さんキャラですかね?
この後、どんな性格になるかは乞うご期待?!


ところでコレ書いてたら地震が来ましたよ。
結構揺れたのでビビりました。
まだ揺れてる感じですね。
怖いんでもっこすは箱に入れたままにしておきましょう。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「リョウセイ・・・・お前は股チチのデカイ娘をたぶらかしたのか?」「これで今年は五人目です!!」

にほんブログ村